喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOME≫カテゴリー:
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.04.30(月)◆
│posted at 12:15:57
ゆうじ 前回の記事はこちらから♪

ここは僕にとっては必殺の店なので、経済事情に関係なく気軽には行かないようにしている。
ま、人多すぎるから気合入れて行く必要があるからってのもあるんだけどね^^;

肉が旨い店とかタレが旨い店はそれなりにあるけど、内臓そのものがここまで旨い店ってのは貴重だ。しかも【ホルモン焼き屋】そのものが東京には少ないからな。
心ゆくまで旨い内臓を堪能したい時ってのが僕にはあるんだがw、そんな時はここ。代わりが効かない店だね。



↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.02.24(土)◆
│posted at 16:54:45
スレッド:焼肉・ステーキ  ジャンル:グルメ


京城 サイトはこちらから♪

大勢で喰いに行くと、品数いっぱい頼んで色々喰い回せるのがいいよね♪
って事で大勢で押しかけた京城。つか、こんなに席数のある焼肉屋って初めてだわ。5階だかまである店なのよ。

それでも大人気ですぐ満席になるみたい。喰い放題でもないのに時間制限があるのだw さっさと喰ってさっさと出なければいけないのに、オーダー取りに来るのが遅いとかサービスには不満が残った。

が、肉は結構インパクトがあったな。

20070224111335.jpg

ロース刺し。肉の花が美しいですな^^

そのまま喰ってもとろけるんだが、1秒くらい焼いてから喰うともうトロットロ。

あとレバ刺しとかセンマイ刺しとか喰ったんだけど写真撮り忘れたorz
何頼んでも安心レベルなのがいいねぇ。

この後、大皿のセットメニューを頼んだんだけど。。。

20070224111318.jpg


肉のお花畑や~ん♪www

右上がちょっとスカスカなのは思わず速攻焼いちゃったからw
色んな種類が盛ってあるんだけど、やっぱ骨付きカルビとハサミがあるとテンション上がるよね!

骨の周りをガリガリやるのがたまんねぇ。やっぱ肉でも魚でも骨んとこが旨いよね。

で、この大皿2つをみんなでペロリと平らげ、更に頼んだのが。。。

20070224111250.jpg

さ~ろいんすて~き~♪

厚みはあるけど一瞬で無くなりますた。う~ん贅沢。
まぁ僕は脂少なめな肉の方が好きなんだけどねw


まとめ。特にこれは!!っていうメニューは見つけられなかったけど、優等生的な肉達は堪能出来た。

あとは店のオネ~サンたちも優等生になってくれればいいんだけど。。。w

焼肉 京城 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ




↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.02.10(土)◆
│posted at 19:49:24
スレッド:焼肉・ステーキ  ジャンル:グルメ
吉祥寺では有名な肉ビル。焼肉屋とステーキ屋としゃぶしゃぶ屋が各階に入ってる。

有名だけど妙に敷居が高くて行ったことなかったんだけど、意を決して突撃。すげぇ喰いたいメニューがあるんだよね♪

20070209221144.jpg

まずはキムチやらナムルやら。ナムルの味付けがいい感じ。

20070209221114.jpg

んで、タンに始まり、

20070209221129.jpg

肉や

20070209221050.jpg

内臓が

20070209221018.jpg

どんどん出てくるので

20070209221034.jpg

じゃんじゃん焼いていきまする♪

超高級店だと思ってたら、頑張れば行ける程度の値段だったのが嬉しい。でも接客はやっぱ高級な感じで、黒服のお兄さんがウェイターだったり、焼き網をこまめに変えてくれたり。
痒いとこに手が届くっていいよな~。

あ、あと、調度品はやっぱ高級店ならでわ。待合室みたいなとこにン百万円の壺とか置いてあったしwww

ここらでちょっと気分を変えて、焼く手を休めて肉を

20070209221103.jpg

叩いてみたりしてw 流石に柔らか(゚Д゚)ウマー。


それではこの日のメインディッシュをご紹介致しましょう。
近年稀にみるビジュアルをご堪能下さい。

20070209221003.jpg


山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これが喰いたくて(というか観たくてw)来たのだ!!

葡萄屋特選牛刺し、3,150円。 霜降りはあんま好きじゃないんだけど、このビジュアルの美しさに抗う術は無い。

これを薄味のタレ(濃さは天ツユ程度で少し柑橘入ってる)につけて喰う。う。。。旨。。。う~ん。。。

正直、肉の温度が低過ぎるので脂身が溶けるのが遅いw
でも常温で出すと今度は脂が速攻溶けちゃうんだそうで。難しいねw

まぁこれさえ拝めれば大満足。舌より先に心が満足する店だなここw


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.12.17(日)◆
│posted at 18:36:04
スレッド:焼肉・ステーキ  ジャンル:グルメ


琉球ホルモン 地図はこちらから♪

浜田山に新規開店したホルモン焼き屋。チェーン店だと思うんだが、非常に攻撃的な店なんだろうな。
だって立地がさ。牛角の向かいに出店したんだもんwww

そんな無茶な。。。と思ったのだが、牛角より更に安いシンジラレナ~イ価格帯。よくある入場料制の焼肉屋くらいの値段で入場料ナシ。店頭にはホルモン180円とかって看板w

きっと串焼きとかなんだろうと思ってたら、何とこの値段でちゃんと七輪で自分で焼いて喰えるのだとか。そりゃ行ってみなきゃねぇ♪

で。写真はとりあえずのネギサラダなんだけどさ。
浅葱に鰹節とタレかけただけという豪快投げっぱなしジャーマン的な一皿w
葱っ辛くて普通に旨いっす。それ以上でもそれ以下でもない。

20061210133312.jpg

そんで肉類だけど、豚ホルモン中心でこんな感じで供される。
ちゃんと一皿に6・7切れ乗ってる。

これで一皿180~380円は凄いの一言!

内臓の種類によっては若干生臭さというか典型的なホルモン臭が漂うんだが、この値段では文句の付けようも無い。
味もごく普通なので、CPは異常に高い。

20061210133254.jpg

『琉球』と付くだけあって、ごーやちゃんぷるとか沖縄そばとかも置いてある。
これまた安いけど。。。そばは。。。ちょっと。。。もういいやw


まぁとにかく安くて、軽く酒呑んでメシ喰って2000円かかるかどうか。焼肉系としてはダントツの安さ。

おかげで向かいの牛角は打撃受けてるんだろうな。色々サービス始めてるからな。。。ま、お互い競ってくれれば客としては嬉しい限りですわな^^


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.12.14(木)◆
│posted at 01:43:00
スレッド:焼肉・ステーキ  ジャンル:グルメ


炭焼ステーキくに サイトはこちらから♪

溜池美食倶楽部様で記事を拝見し、すげ~気になってた。が、ちょっと遠いんだよね^^;
何とか時間をやりくりして訪問。グラム売りのステーキとか、チェーン店なのに何だか旨そうだ^^

が、そんな高級ステーキを昼間っから喰らえるはずもなくorz

大人しく、ジャンボランチハンバーグセットを注文。ステーキはやっぱ他人の財布で来るべきやねw

オーダーし、サラダを喰いながら待っていると、ジュ~ジュ~言いながら巨大なハンバーグが!!
肉の量ならGOLD LUSHの1ポンドの方が上だが、あっちは複数個で来る。大きさだけならこっちの勝ちやね♪

猫舌なので熱々の鉄板は敵w 懸命に冷ましながら喰らい付く。

う~ん王道(゚Д゚)ウマー♪

荒挽き、ジューシー、洋食仕上げ。ソースは意外とあっさり。
ハンバーグの底が鉄板で焦げ付かないように、玉葱が敷いてあるのがポイント高いね♪

そういえばメニューの写真にはハンバーグの上にバターが乗ってたような。。。と思ったらちゃんとバターの味はする。
来る前に全部溶けちゃったんだなw

付け合せの野菜は至って普通。値段相応かな。。。って思ってたらふと気が付いた。

スープが来てねぇな。。。orz

持ってきたつもりになっちゃってたのかしら。困ったもんだ。店員さんに言ったらすぐ持ってきてくれた。対応早いw

このスープは結構旨かった。角切りの野菜がごろごろしてて、スジ肉の出汁が効いてて。

これをライスやバーグと一緒に喰えてたらもっと幸せだったなぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ステーキくに赤坂店 [ステーキ、ハンバーグ] - Yahoo!グルメ




↓ランキングにご協力お願いします♪
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
