喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOME≫カテゴリー:管理人の戯言
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.05.18(金)◆
管理人の戯言│posted at 01:50:10
スレッド:グルメ情報!!  ジャンル:グルメ
相変わらず更新に力入ってない日々ですがw

ぼちぼち忙しいってのも、疲れてて家でまでPCいじる気力が無いってのもあるんだけど、それとは別の要因もある。

FC2、最近重過ぎじゃね??・゚・(ノД`;)・゚・

WEBにおいて何より快適さを重視する僕としては、この重さはちょっと耐え難いな。いろいろ貼り付けてるとはいえ、うちの作りは軽めだと思うんだが。。。それなのに。。。

前々から考えてる、サーバ借りて運営する方向を本格的に検討しようかと思う今日この頃。
CPとか考えるとさくらのレンタルサーバが1番よさげなんですが、どうなんだろ。


さて在庫処理。



これは港屋のすぐ近くにあったお蕎麦屋さん。
港屋の引力が強いのと、ボロい(失礼^^;)店構えでなかなか入れずにいたのだが、思い切って入ったら凄い人気でびっくり。港屋ほどではないがコシの強いそばうどんの合い盛り。
ツユが完全にうどん仕様で、そばには合わなかった。が、なかなか良い店ではないか。。。

と思ってたら、区画整理で閉店orz
整理が必要な場所とは思えないんだが。。。典型的な無駄公共事業っすか???

20070407095640.jpg

オーバカナルのサラダをランチにしてみた。前に他人が喰ってるの見てちょっとよさげだったので。

写真じゃサイズがわかり辛いんだけど、直径30cm近くあるデカい木のボウルに、葉っぱ3等分くらいにざくざく切ったロメインレタスみたいな野菜、1,5cm角くらいのごろごろクルトンとベーコン。チーズとニンニクの風味の、しっかりした正統派シーザーサラダ。

ちとしょっぱ過ぎるが、パンと一緒にわしわし喰ってけば結構満足度の高い昼飯だ。サラダだけでも。

20070505013536.jpg

フォルクスのハンバーグランチBigサイズ。

Bigっつ~んだったらもっとガツンと巨大なやつ持って来いよ。
こんぐらいペロリと喰えちゃうじゃないか。サラダバーを普通にわしわし喰ってても。

その前にビールとヤキソバ喰っててもwww

20070505015551.jpg

かけらーめん 一番館。こんだけ具が入ってて『かけ』と名乗るのはどうかと思うぞ。もやしを舐めんなよ!w

しかし日高屋とか幸楽苑とか同じ290円クラスのラーメンの中ではここが一番まともな気がする。好みの問題かな。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.03.15(木)◆
管理人の戯言│posted at 00:42:32
スレッド:つぶやき  ジャンル:日記
ホント申し訳ない!いったい何日更新サボってんだって話ですねorz
忙しいんです。ホントに。家に帰ってまでPCの電源入れたくないんですよ疲れてて。・゚・(ノД`)・゚・。
シャッチョサンナンテナルモンジャナイネ~(謎

【閉鎖の危機】なんて言葉も頭をよぎったんだけど、考えてみれば更新間隔開いたからって誰に責められるでもないんだよね自分のblogだしwww

責められはしないけど、ろくすっぽ更新もしてないのに巡回して来て下さる人が思いのほかいらっしゃるのは良心が痛みますな。期待(と解釈させて下さいw)に応えなきゃいかんですね。


最近はいわゆる『貧乏暇無し』って状態に陥ってまして、喰い歩きも不調です。でも週末とかは不思議と予定が入り、出不精のハズなのに結構遠くに喰いに行ったりもしてます。都外とかまで。
おかげで記事ストックも結構あります。書ける態勢は整っているのです。

足りないのは僕の体力と脳味噌なんですねぇ。。。orz

ま、どうにか続けて行きますので時々見に来て下さいませm(_ _)m


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.01.14(日)◆
管理人の戯言│posted at 23:10:49
スレッド:ひとりごと  ジャンル:グルメ
いやいやいやいや。。。ど~も明けましておめでとうございます(激遅w

ホント年末から色々あり過ぎてね。blog更新する余裕がなかったのです。特に精神的に。

何があったかといいますと。。。

・若いフリしてスポーツしたら足に怪我をした。
・社保→国保に切り替わったw
・領収書収集並びに帳簿付けが面倒。
・ちょっと衝撃の料理を喰ってモチベーションが下がったww
・blog移転しようとしたんだけど面倒過ぎて半分挫折orz
秋山がヌルヌルしたwww

と、ホントにいろんな事情が絡み合って更新出来ないでおりました。
ちと忙しくなったので、毎日更新はもう無理かもしれない。でもまぁ、頑張って続行しますので皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

べ・・・別にゲームにハマッててサボッた訳じゃないんだからねッ!!



・・・ゲフンゲフン。さて。記念すべき今年の1番最初の食事。それは。。。

Sガストの鶏南蛮定食ですたwwwOTL

今年はなんだかジャンクな一年になりそうな、非常に後で後悔した1食だった。。。
で、そんな勢いで。初出勤時の初ランチに、



すき家のホワイトシチュー牛丼なんてものを選んでしまったりwww

これは傑作だから皆さんも喰って下さいね。すき家不買運動起こしたくなるくらいの傑作だからw
不味くなりきれないけどちっとも旨くないというか気持ち悪いw


他にも、うろついてたらウェンディーズに変なポスター見つけちゃって。そんなん見せられたら喰わずにはいられないって事で

20070114215313.jpg

あんバーガー喰っちまったりwww

しかしこの店は何を血迷ったんだろう。アンコとマーガリンで止めときゃよかったのに、こんな色のチーズなんか挟んでんじゃねぇよwww

写真がブレブレかつ何だかよく分かんないのは、僕の心の動揺が写り込んでるせいでつw

これまた不味さの決定力不足なんだが。何が酷いって、甘みと塩気がほぼイーブンな事
デザートにもおかずにもなれない、何とも不気味な味が不愉快極まりない!!


ふぅ・・・新年早々ジャンクばっかかよ・・・と改めてこのblog見限ろうと思った方へ。

20070114215359.jpg


ちゃんと旨いもんもたっぷり喰ってるから乞うご期待♪


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.12.26(火)◆
管理人の戯言│posted at 01:14:13
ああもうどうしようもなくわたわたした日々。。。て事で、ちょっと更新が滞っております。

時間的に余裕が無いわけではないけど、精神的に全く余裕がございませんで。。。

年末までには再開しますので、チャンネルはそのままでお待ち下さいw


ああ。。。年末年始にリニューアルしようと思ってたんだけどそんな余裕も無くなりそうだ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.11.07(火)◆
管理人の戯言│posted at 01:30:00
基本は毎日更新、多忙時は後日補完って感じで何とか続けてたんだけど、ちょっと更新がおっつきません。
忙しさもそうだけど、僕の気力が更新にまで回らんのですわ。。。orz

ちょいと体調が優れないって事もあり、ネタは溜まる一方ですが今週いっぱいくらい更新をお休みする事にします^^;

まぁ体調悪いっつっても勿論、

20061104150329.jpg


こんなのとか

20061104150217.jpg


こんなのとか

20061104145946.jpg


こんなのとか、連日喰い続けてはいるのですがw


あ~温泉でも行ってリフレッシュしてぇなぁ。。。


↓ランキングにご協力お願いします♪
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
