喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOME≫カテゴリー:ゲテとかネタとか
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2007.02.06(火)◆
ゲテとかネタとか│posted at 01:09:09
スレッド:駄菓子  ジャンル:グルメ
たまには駄菓子なんかもいいもんですね。
普段無化調がいいだの何だの言ってはおりますが、幼少の頃の味の記憶が無性に懐かしくなったりもしないと言ったら嘘になる(マワリクドイw

コンビニ行ったら、このシーズンならでわの駄菓子を発見しました。



おお。必勝祈願ですか。いいですね。酢イカは苦手なんだけどこれは焼かま。焼かまってなんかいいよね。

【チー鱈】-【チー】=焼かま

って感じがwww よく剥がして喰ったあれと似たような味だ。まぁ安い魚系乾き物なんてどれも似た味なんだけどねw

おっと。ここでゲストがいらっしゃいました。福沢諭吉先生がよっちゃんとの対談を所望しておられるとの事w

対談の模様:
070206_000600.jpg


よっちゃんでけぇえええええええええええ!!www

存在感において福沢先生を完全に喰っておりますがガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何がどうなってこんなのが製品化されちゃったのか激しく疑問だねw

しかもよっちゃんったら、
070206_000632.jpg


何というコストパフォーマンス!!www

とうぶん酒のアテには困らねぇな。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記:裏面の写真を載せ忘れてたorz

070207_003151.jpg

だるまっすか。300円じゃ御利益があるとは思えないんだけどw

070207_003210.jpg

願いが叶ったら目を入れるんだそうな。それまで喰うなって事っすか!?orz


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.12.21(木)◆
ゲテとかネタとか│posted at 01:52:49
スレッド:簡単レシピ  ジャンル:グルメ


レシピ載せる程でもないのでネタカテゴリに入れてしまおう。

なんか突発的に作りたくなったので、ロールキャベツを作ってみた。軽く下茹でしてしんなりしたキャベツにタネを入れて丁寧に巻き込み、カンピョウで縛って。。。な~んて事をずぼらな僕がやりたいわけがないw

まぁどう見ても丸ごとキャベツが皿に乗ってるだけなんですがね。。。バッサリ割ると、

20061220222711.jpg

こんななってるわけでwww

もうね、玉葱をみじん切りにして挽き肉と合わすのも面倒だったので丸ごとですよw

つか、改めて見ると・・・玉葱がモノアイに見えてくるwww

まずキャベツの芯を取って、中の葉っぱを毟り取る。
そんで、『挽き肉にしてやんよ!!』とマ○坊くんバリに叫びながら内側に肉を塗りつけるwww
この時、左官屋さん気分も味わえて楽しみが2倍w

で、玉葱ねじ込んでチキンブイヨンで煮るだけ。おお簡単♪
マスタードなんか付けながら喰うと、簡易ポトフって感じでオサレでいいですよ♪ルックスは酷いけどw

で、余ったスープで掻き出したキャベツ(内側)とかを煮込んで翌日の晩飯にしてしまう。

20061220222628.jpg

センミー(タイの米麺)があったので♪

スープにナンプラーや八角を足して、それっぽい味に仕上げてみた。あとフォーみたくもやしを入れたりもしたんだけどさ。
キャベツともやしが入ってて、しかもラーメン丼に入ってて、しかも具が多めというルックスは

タイラーメン次郎

って感じに見えてしまうな(店名からバッタモン臭くwww

ちなみに背脂も化調もカラシも豚も入っておりませんがねw
豚くらいは入れればよかった^^;


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.10.27(金)◆
ゲテとかネタとか│posted at 23:41:05
スレッド:いただきもの  ジャンル:グルメ



昨日は更新してる余裕が無かったので、その分を手抜き更新w

納豆王国(茨なんとか県w)からのお土産でございます。

お土産ってさ、貰う人が喜ぶ物選ぶもんじゃね?www

まぁしっかり喜んでますがね。

中身の写真は割愛。隙間(写真右端)に見えてる通り、チョコボールと麦チョコの中間くらいのチョコの玉だから。

で、こんなネタ臭いものなのに手抜き更新なのは何故なのか。

味がね、普通なんだよな結構w

納豆臭さがチョコのおかげで抑えられてて、ドライ納豆だからあんま粘らないし、ただの大豆にチョコかけたものってかんじ。やっぱ後味は納豆だけどね。

もっとさぁ、強烈に粘ったり臭かったりすれば大騒ぎになったんだけどね。ポリポリと普通に喰えるのよ。で、旨くもないのよw

なんつ~か。消化不良。だったら鼻から喰ってみるとかそういうガッツも最近無いしな(前から無いけど

これをイッチョマエのネタに仕立て上げられない自分が悲しいっすorz


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.10.14(土)◆
ゲテとかネタとか│posted at 13:25:24
スレッド:+おうちでごはん+  ジャンル:グルメ


豆腐とアボカドと大量のゆで卵を盛り付け、醤油かけて喰うだけ。これなら仕事から帰った後とかでも大した苦労もなく作れるでしょ♪

ヘルシーかと思いきや卵が大量に。。。これにはちょっと理由がある。
健康診断の結果、コレステロールと中性脂肪が低過ぎるとの結果が出たのだwww

つか、そのへんの数値が低過ぎるのに太ってる僕って。。。orz
そのへん補給しつつカロリーを控えめにする食材なんて思いつきもしないw
とりあえずはコレステロールと言えば。。。っていう安易な発想で卵を喰らい、体脂肪は健康体になってからコントロールしよう。そうしよう。と卵喰いまくり作戦。

するとどこかから声が聞こえる。

『ウケケケ・・・カロリーは燃やしてやるよケケケケケ・・・』

だ・・・誰だ!!そんな甘い話あるわけ無いじゃないか!!
後ろに気配を感じ振り向く僕。すると!!

20061007105216.jpg

し・・・死神が!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

なんだこいつは!!スケルトンがあらわれたぞ!!
折角豆腐とかアボカドとかまろやかな食材の味を楽しんでいる所にお前は何の用で出て来やがった!!

・・・・・・・・・・・ん!?

20061007105159.jpg

うわ何をするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:

その瞬間、まろやかサラダ風の皿は地獄の業火に包まれたwww

タバスコの20倍以上と言われるサドンデスソースの暴力的な辛さが口中を支配する。ぐわ!!痛ぇ!!!

誰だ僕の名前をあのノートに書きやがった奴は!!

あっさり逝くわけにもいかないので、水をがぶ飲みしつつなんとか完食w

※このソースは本当に容赦なく不味い辛いので、用法用量を守って正しくお使い下さいw


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2006.09.14(木)◆
ゲテとかネタとか│posted at 01:21:52
スレッド:おやつ  ジャンル:グルメ
最近何だか仕事がぼちぼち忙しいのです。
結構遅い時間まで帰れません。

しかも、プライベートでも結構無駄に時間を潰される事が多いのです。
車に轢かれたり、病院行ったり、そのせいで財布が壊れてカード類が全部無くなって銀行やら社会保険事務所やらを巡回したり。。。・゚・(ノД`;)・゚・

もう身も心もクタクタなわけですよ。

でも、僕より忙しい人なんて世の中にゴマンといるわけで。
ここの読者様にも、きっといるはず。
徹夜で残業してる人、家事でテンパッてる人、姑とのバトルに忙しい人w、昼夜も無く借金取りから逃げ回ってる人(はここ覗く暇無いかw)、120連勤にチャレンジ中の人(ホントにいるwww)。

そんな忙しい皆様と自分に、心を込めて言いたい。




今夜も、おつカレー♪www

前フリ長くてスマソw
これ、カレー味ではなくカレーライス味ってのがミソらしい。スナック部分は米で出来てるからカレーライス味w

だからって別にそんな違わないけどなw

ちなみに東ハト社の製品。東ハトねぇ。。。

この製品を、中○英寿氏が必死にプレゼンしてる姿を想像したら笑いが止まらなくなりますたwwwww

是非CMに出演して頂きたかった。。。


↓ランキングにご協力お願いします♪
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
