喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOME≫日付:2005年08月
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.30(火)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 18:17:35
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ
荻窪駅南口。ナチュラルローソンのそば。

なんつうか、ラーメンの歴史みたいなものを感じてしまうお店。
シンプル極まりない醤油ラーメン。お店もシンプル極まりなく、厨房を囲んだカウンター10席程。値段も安く、庶民のラーメン&中華系料理の店だ。

スープは、荻窪っぽくない。荻窪ラーメンは、なんかおかしな魚臭さが特徴(失礼^^;)なのだが、ここは魚が前には出てないなぁ。鶏ガラメインの澄んだ味のスープ。ちょっとだけ生姜が効いてるのがポイントなのかしら。シンプルで飾りっ気がなく、悪くない。まぁ特別旨いってことも無いんだけどねぇw でも飽きの来ないスープだとは思う♪

麺はいまいち。ちょっとコシが弱い気がする。風味は悪くないのだが、口当たりが気持ちよくない。湯切りが甘いのか、少しヌルッとした感触が気にかかる。

まぁでも、荻窪においては貴重な味だと思うので、値上げせずに末永く守って頂きたい。この550円のラーメンを^^
スポンサーサイト


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.29(月)◆
麹町周辺ランチ│posted at 16:48:05
スレッド:Lunch♪  ジャンル:グルメ

麹町の、TAIRAのビルの角を曲がったとこ。竹とんぼの隣。

この界隈はメシの価格が異常に高いのだが、この店は日替わり定食が、驚愕の525円!!安い。あまりにも。
知ってはいたのだが安すぎるので、どうせ無理やりなものが出てくるんだろうとか、店は小汚かったりするんだろうとか思ってなかなか足が向かなかった。が、思い切って、それもよりによって日替わり定食がまぐろ丼である火曜日にチャレンジ!勇気あるなぁ僕w

で、これが525円の丼。写真じゃ伝わり難いだろうけど、恐ろしくつやつやとして、筋があるながらも脂の乗ったまぐろ。
ううむ。。。これで525円!?

恐る恐る喰ってみる。うん、ヤヴァイ!どう考えても525円のレベルを遥かに凌駕している。これよりずっとろくでもないヅケ丼で、平気で800円とか取ってるとこいっぱいあるもんw

程よい脂の乗りがとろりと心地よい。どうやってこの価格で抑えてるんだろう。よっぽど普段は使われない部位を使ってるんだろうか。まぁ、まぐろは鮮度が命ではないから。。。かなぁw

しかし、この魅力的なランチを知ったのは、会社が移転する直前であった。もうこれを喰える事はほぼない。あ~無念。。。OTL


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.28(日)◆
洋食全般│posted at 15:31:02
スレッド:グルメ情報!!  ジャンル:グルメ

四谷駅からすぐ。しんみち通り入り口。

地元に根付いた老舗の洋食屋って感じの店。

前を通りかかる時、いつもいつも結構な行列で気になってはいた。が、見た目の感じからして、早い!安い!多い!大味!ってタイプの店かなぁと予測していた。

たまたま昼休憩が遅くなってしまった日に通りかかると、あら空いてるぢゃない♪ 早速行ってみた。
頼んだのは、ビーフトマト定食。薄切りの牛肉をトマトと炒め合わせたもの。見た目は汁気の少ないビーフシチューみたいw

喰ってみて驚いた。おお。久し振りに、行列に納得。
肉は恐らく、いい牛の安く粗悪な部位を切り落として使っているものだろう。肉自体の味がいい。しかも超柔らかい。これは調理がいいからだろう。
味付けも、確かに大味というか豪快な味ではあるのだが、よくまとまっている。これぞまさに料理人の「仕事」だと思う。
高くて旨い素材を使って旨い物作るのは、当然の仕事だ。
安い素材や少ない調味料を生かして、予想以上に旨い物を作り上げる料理人はエライ!!庶民の味方。正義の味方。

肉とトマトで適当に作ると、やたら酸っぱくなったりしがちな料理だと思うのだが、バターの量が計算されている。油っこかったりバタ臭かったりはしないで、ちゃんとまろやかになってる。この分だと他の料理も旨いんだろうなぁとは思うのだが、残念ながらこの界隈に行く用事がなくなってしまったOTL

四谷に行った際には是非立ち寄りたい。が、優先順位ではぶちうまの方が上なので・・・^^;


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.27(土)◆
その他麺類│posted at 23:39:16
スレッド:くいしんぼ情報!  ジャンル:グルメ

荻窪から環八を少し南下したとこ。

割と最近出来た店みたい。ちとレトロ調のオサレな店内。

何でカテゴリが麺類なのか。それは広島風お好み焼きだから。けっして、丁度いいカテゴリが無いからではありませんよw

で、ここのポイントは、実際に麺なのだ。焼きそばの麺が超旨い!あんまりにも旨いからお店の人に聞いたら、わざわざ広島から取り寄せてるんだそうな。外側もっちり、内側しっかり。
焼きそばなのにべたつかず、コシもしっかりあって旨い旨い。

やっぱお好みはそば入らない方が好きではあるのだが、これは旨い。まぁ、広島風お好み焼き屋として凄い旨いとは言えないかもしれない。キャベツが少ない。豚も存在感がない。もう一工夫あれば化ける可能性は凄くある。なんせそばは断トツで旨いんだから。

そして、僕が思う最大の問題。。。

マヨネーズが有料www

いや確かにそういう店他にもあるけどさ。。。いかん。。。いかんよそれはケチ臭い。。。OTL
まぁ50円に文句つけてる僕もケチ臭いんだけどw、やっぱねぇ。どうかと思うよねぇ。

というわけで、つまるところ、焼きそば喰いに行けばいいわけですなw


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.25(木)◆
ゲテとかネタとか│posted at 15:20:33
スレッド:グルメ情報!!  ジャンル:グルメ

20050814190619.jpg
※随分前の話なのだが、やっと書く気力が起きた。。。

お友達が、信州の爽やかな風に乗せて届けてくれた逸品♪
小瓶だけど嬉しいなぁ。わざわざ僕に土産物くれるなんて!

おおジャムじゃないか♪長野だし、りんごかな?高原だからラズベリーとかこけももとかもあるかもなぁ♪

・・・んぁ?何?チューリップって!!www

あ、ああ。花ね。うんうん。そうかそうか。華やかな香りを届けてくれたのね♪蓋開けて匂い嗅いでみよ。。。!!

く・・・くっさ~~い!!orz

まぁあれだ。匂いより味だ。くさやだって味はとっても旨いのだ。きっと花をメインに、何かのフルーツとかでいい味に仕上がって。。。。!!

原材料はチューリップと砂糖と増粘剤くらいしか。。。OTL

か・・・果汁0%ですか!花びらそのものの素材の味を生かしちゃいましたか!!
花サラダとかあるけど、旨いの喰ったことないんだけど。。。まぁグルメな友人が届けてくれた逸品。まずかろうはずがない。自家製ヨーグルトにトッピングして・・・

ちょwwwwwおまwwwwまずwwwww

ヤヴァイ。不味すぎて笑いが止まらないwww 凄い。これが商品化された事が不思議でしょうがない。これどうやって食べるものなの?普通にパンやヨーグルトにかけちゃいけないの??
味も匂いも煮詰まって、生の時とは比較にならないとんでもないエグ味なんですが。。。。苦い。のに、変にあまったるい。胸がムカムカする。涙も出る。そして笑い死にそうwww

やっとの思いで一皿のヨーグルトを完食するのに、30分以上かかったw う~ん。いいお土産をありがとう♪まだスプーン一杯分しか減ってないよ。残りどうしよう。。。OTL

暫く前の話なのに、あれからジャムは少しも減っていない。
もはやカレーの隠し味かなにかで奇跡を起こしてくれる事に期待するしかなさそうだ。。。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.24(水)◆
麹町周辺ランチ│posted at 14:25:07
スレッド:パスタ・ピッツア  ジャンル:グルメ

以前紹介した、すわ庵の建物の1F。

これは偏見ではなく経験なのだが、創作パスタを謳ってるお店で、なおかつ「和」を意識している店→旨かった例が殆ど無い。

そういう店に入る事になった時、僕は、「勉強のため」と思う事にしている。旨いものとの出会いには期待していない。
期待さえしなければ、もし旨かった時の喜びもひとしおだしw

ここもそんなつもりで入った。近年、和洋折衷系の店でよく使われる和食材として、湯葉、豆乳、水菜、すだちなどが挙げられるが、そういうメニューがぼちぼちある中、敢えて「フレッシュトマトとモッツァレラのパスタ」を選んだ。ああ、冒険ですよw

特筆すべき点は2つ。

・アイスのアールグレイがボトルで出てきて飲み放題。
これは激嬉しい。そんな香り高いとかたいそうなものではないが、それでも紅茶ガブ飲み出来るなんて幸せだ♪

・パスタ茹でるお湯の塩分が薄すぎる。
これ致命的。パスタの旨味流出。味気ない麺。ソースがかなり薄味なのは嬉しいが、麺に塩分をあまり感じないのでしっくりこない。ここの塩分量はいろんな意味で超重要なのに。。。
これはこの日たまたまだった事を祈りたい。。。


プチデザートが付いてきたり、まぁまぁ満足感の高いお店だった。パスタの味を除いては。

・・・って、メインやん!!w


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.23(火)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 14:59:58
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ

今、関東の安いラーメン屋の中ではダントツで店が多いのがここでしょうねぇ。

以前、幸楽苑については書いたのだが、その時こっちの方が好みだと書いた。が、なんせ滅多に行かないので、久々に喰ったら感じ方が変わったりするかなぁと好奇心で訪問。

・・・なのに。ついついやっちまった。比較対象のラーメンにすればいいのに、暑かったので冷やしにしちゃったのだ^^;

で、味噌味の冷やし麺。これを喰って強烈に思ったのが、なんて納得のいく値段設定だろう!って事w
麺とタレ、スーパーで売ってる冷やし中華のちょっといいやつくらいの味。が、当然店で作ってるので、野菜の切り方とか麺の茹で具合、冷やし具合、水切り、具の選択等、家庭よりは全然美味しく作れる訳で。スーパーの冷やし中華の値段+具の値段+水やら氷やら光熱費やら+手間賃+人件費って考えると、ああこの値段凄い適正ぢゃん♪って思えるw

当然、文句も不満もない。だって安いんだもん。これで十分な味だね。まぁ、冷えたチャーシューの脂はにちゃにちゃしてて好ましくないといういつもの意見はあるが、まぁハムとか買ってきて乗せて値段上がるよりはマシか。
当たり前の仕事をして当たり前の値段を取る、ちゃんとした店だと思う。中華料理屋とかで、さも貴重そうに「冷やし中華始めました」って張り紙して、ありきたりの麺にありきたりな具を乗っけて普通の酢醤油タレをかけて1000円とか取る店もあるし。そんな店を淘汰する勢いでガンガレ日高屋!!

まぁ、文句も不満もなければ満足も無いけどねw


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.22(月)◆
亜細亜│posted at 15:47:30
スレッド:中華料理  ジャンル:グルメ

荻窪南口、すずらん通りの出口近く。

結構有名。以前どっちの料理ショーに「おいしい応援団」として出てたと思ったら、最近親父さんが、視聴者ゲストで出てたw

ここはラーメン屋としても割と有名なのだが、魚臭がきつく、まったくもって僕の好みとはかけ離れている。

が、しかししかし。中華屋として考えると、それはもう素晴らしい優良店と言える。一品一品が旨い。忙しくても丁寧に作ってる。注文してから出てくるまでに異常に待たされたりもする事があるが、喰うと納得しちゃうんだよなぁ♪

写真はゴージャスに肉キムチ炒飯。ここの炒飯、旨いんだよなぁ♪キムチ入っててもぜんぜん水っぽくならず、かといってキムチの旨味はちゃんと全体に行き渡っている。凄いなぁ。
で、上にたっぷり乗ってる細切り肉が、こってりジューシー
で柔らかく、爽やかなキムチ炒飯と抜群に合う。

う~ん、暫く前から荻窪駅をよく使うようになってたんだけど、暫くこの店の存在を忘れていたよ。。。今後レギュラー化間違いなしだな♪


余談だが、こういう喰い物関係の文章で、最近よく「絶品」って言葉を見かける。絶品って、乱発するもんじゃないだろう。。。と思う。僕が喰い歩きの参考にする文章(本でもネットでも)の基準に、「絶品」とか「最高」とかの表現が乱発してないもの、という基準があるw

ちなみにここの炒飯は、「絶品」って書こうとしてグッと堪えた、くらいのお気に入りw(褒め言葉だよw)


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.21(日)◆
│posted at 19:21:14
スレッド:和菓子  ジャンル:グルメ

とある人に、これの存在を教えて頂いて。。。

恥ずかしながら、この年までこの「ぬれおかき」とか「ぬれせんべい」という喰い物がある事を知らなかった^^;
なんでやろ。北とか東にしかないお菓子なのかしら。

だって、おかきのイメージと「濡れる」という言葉が物凄く逆方向じゃない。カリッカリが命で、しけらないように気を遣うおかきを、濡らしちゃうってどないやねんと。

気になりだしたら喰わなきゃ気が済まない。ので、色んな和菓子屋さんなどを巡り、初体験から上等で旨いものを喰おうと奮闘。が、ない。けっこう回ったけど全然売ってない。
おかしいなぁ。和菓子屋さんで売ってるものではないのかなぁ。そういえば僕にこれ教えてくれた人も、屋台で喰ったって言ってたなぁ。

仕方ないので矛先をスーパーに変え、見つけた中で一番高いのを購入。袋を開けて一個取り出してみると、見た目はまんまおかき。香ばしくて旨そうだ。しかし持った感触が異常に軽い。そして、クッションっぽいフワフワ感。うわなんだこれw

意を決してひとくち。ぐわ~~~~!!なんだこれ!?
見た目と食感のギャップに悶絶。ふわふわで餅というかスポンジというかみたいな気持ち悪く微妙な感触。
なのに香ばしくて旨い。うわ~凄い消化不良!!しかし旨いんだからイライラしながらもつい喰ってしまうw
そんで喰うたびにイライラするwなんだこの悪循環OTL

こんな喰い物があったとは。いや~知らんかった。。。
で、食後の感想としては・・・これはこれで旨いけど・・・

濡らすな!乾かせ!!ww


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.20(土)◆
麹町周辺ランチ│posted at 17:51:42
スレッド:ランチ  ジャンル:グルメ

まぁ麹町に限らずどこにでもあるわけですが。

噂によると東京の一等地にありながら、ランチは驚きの500円!!これは素晴らしい。貧乏な僕には何とも有難い。

というわけで早速行って来た。えらいことですよ。500円で、何とご飯と味噌汁と卵と海苔と漬物が喰い放題!ふりかけもあるのだ。これは凄い。

日替わりランチを注文し、待ってる間に夜のメニューを拝見。
う~ん。。。どいつもこいつも狂ったように安い。まぐろのあら煮80円ってどないやねんw 刺身だろうが揚げ物だろうが3~400円で喰える。手のかからないものは100円前後。
しかし魚肉ソーセージ50円って。。。ww そんなんお店で喰うメニューとちゃうやんか^^;

さてランチ到着。いきなり結論。駄目だこりゃww

まぁ500円だから仕方ないんだけど、油臭い揚げ物とやたらしょっぱい味噌汁。かろうじてご飯が、一度に大量に炊くおかげで意外と喰える。が。。。。まぁふりかけはいいとして、海苔が酷い。なんか、変に色が薄い。ホントに海苔なのか?別の海草じゃね?って思っちゃうくらい。しかもしけしけ。全部が引っ付いちゃってる感じw

そんなんだから、生卵喰うのにちと勇気がいる。僕は胃が丈夫じゃないのでね。それでも折角だからと喰ってみた。当然普通に喰えるんだが、なんか精神的に辛いw

つうわけで、リピートする気にはちとなれないお店でありました。うむ。やっぱ最低限安心して食事できる環境がないとなぁ。。。OTL

余談だが、お店の味噌汁って作っておいてあるから、どんどん熱が通っちゃうよね、具に。
玉ねぎとかジャガイモとかならまだマシなんだけど、僕は煮えてくたくたふにゃふにゃになったワカメが大嫌い。
ちとぬめっとして歯応えが無くて。気持ち悪いんだよね。
作り置きの味噌汁はわかめ以外でお願いします^^;


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.19(金)◆
甘味│posted at 16:32:06
スレッド:和菓子  ジャンル:グルメ

20050814191121.jpg
西荻窪駅から南側。ちと裏通り。

まぁ説明するまでもなく解ってると思うけど、ちっちゃい写真の時は、クリックすると拡大するので、是非拡大して見てね。
少しでも旨さが伝わるといいなぁ♪

この店は、あの岸朝子さんも「おいしゅうございますねぇ♪」って言ってた店(ホントだよ)w

かき氷のシロップは、ちゃんと苺から作っている。ホントに、濃縮したフレッシュ苺の味がちゃんとする。なので、この氷イチゴミルクは、ホントに苺とミルクと砂糖で作った苺ミルクの味がするのだ。もう当たり前のように超旨いのだ。わははははは。

しかも贅沢にも白玉まで乗っけちゃったのだ。この白玉がまた、もっちりとして硬すぎず柔らかすぎずで、絶妙の食感なのだ。夏はもうこれを喰う為にあると言っても過言ではないのだ。わはははは。

かき氷以外も秀逸で、普通の豆寒なんかも、寒天の硬さ、豆の塩分など、かなり僕好み。こりゃぁ旨いのだ。若干甘さが強めな気もするのだが、とにかく作り手がセンスに溢れているので、そんなん気にせず夢中で喰えるのだ。

問答無用で絶賛する数少ないお店。今日も暑いし、絶賛してたらめちゃくちゃ喰いたくなっちまって口調も変になってしまったのだ。わはははははOTL


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.18(木)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 15:46:52
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ

つまり昨日のコンビニ麺は前フリだったわけでw

で、ぶちうま。ぱっと見、以前に掲げた記事となんら変わりが無い写真に思えるかもしれない。
しかし、これは全く違うものなのだ。

前回の記事から何度かここに来ては、辛さを上げ、「シメ」を喰ったりと着実に常連街道を歩んでいた。そして今回、やっと覚悟を決めて喰ったのだ。

辛さの最上級、「ぶちから」を♪

店員さんが、30辛が喰えるならぶちからも喰えるよって言ってたので挑戦してみた。普通の値段に+150円。そんな凄いのか。。。OTL

来たスープをかき回すと、箸先に何かが当たる。ん?と思って掬い上げると・・・粉唐辛子のダマであったw だからよくかき混ぜろと言われたのか。恐るべし。

で、喰ってみた。相変わらずここの麺は固くて旨いわ~。そんでもってタレが。。。そこまで辛くはない。一応さくさく喰えるもん。辛いより旨いが先に来る。今まで喰ったのより明らかに旨い。甘味も旨味も2ランクくらい上って感じ。これなら高かろうと何度でもリピートしたくなる味だわ♪

で、夢中で喰い進めていると、完食2口前くらいまで喰ったところで突然強烈な辛味が。ううむ。どうやらボディブローのようにじわじわ効いてくるタイプの辛味のようだ。

完食したが、暫く口の中が火事。食後に飴配ってる意味がやっと分かったのであった。しかし中毒性高いな。また行こっと。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.17(水)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 12:35:05
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ

「ジャンク」っていうカテゴリを作ろうかと思ったのだが、定義が難しすぎるというか、それ作っちゃうとジャンクに入れたくなる店が多すぎる事になるのでやめたw

煙草を止めて以来、確実に味覚が戻ってきている。不便な事もあって、ジャンクをなかなか選択出来なくなってしまった。添加物の味が分かっちゃうから。それ相応に旨みの強い素材を使ってるものとか、刺激の強いものとかだと何とか相殺出来るんだけど、おにぎりとかだとホント誤魔化しきれないね。
そしてエンゲル係数はひたすら跳ね上がるのですよOTL

で、これ。唐辛子である程度の刺激があるので、幾分喰いやすい。てか結構喰えるねこれ。あと50円程安ければいいなぁw
てか広島風つけ麺を喰うと思うのだが、添えてあるキャベツがマジ偉大だ。辛いタレの箸休めに、甘味の強い茹でキャベツ。
これはトッピングとして最適だと思う。キャベツの実力を再確認って感じですな♪

で、最近のコンビニ麺について思う事。
麺をほぐす用の液体がついてますよね最近。あれが凄い嫌。
使いたくないんだけど、使わないとホント喰い辛い。
だって中身が何なのかよく分からんぢゃん。
しかも微妙に濃度があるし。。。う~んきもい。

まぁコンビニフードにそんな事言うのは野暮だとは分かってるんだけどね。って書いててホントに今気付いた。

普通に水かけて喰えばいいんだった。。。OTL

気付くの遅いよなぁ。ワイがアホやってん。。。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.16(火)◆
その他麺類│posted at 15:30:57
スレッド:うどん  ジャンル:グルメ
20050814190306.jpg
高円寺から環七を少し南下したとこ。

ここが僕の知っている中で最も旨い饂飩屋だ。
リニューアルして綺麗になったと同時に、妙に敷居が高くなったというかちと接客が鼻につく(老夫婦は好感接客。若旦那が偉そうw)のだが、それでも饂飩は恐ろしく旨い。

もう出汁がどうとかそういう問題ではない。饂飩が旨い。饂飩が。麺の破壊力が半端じゃない。

まず、出されたお冷やを飲んでみよう。恐らく東京の飲食店の無料お冷やの中ではトップクラスの旨い水だww
なんたらの天然水300円とかより旨いかもしれない。キリリと冷えて雑味がなく、角が丸くて後口スッキリ。アリエナ~イ。

まぁ饂飩は水が命とかいうからね。この地点で期待はMAX。

それで出てきた天麩羅饂飩。わっはっは。どうよこの饂飩の美しさ♪ 携帯カメラの貧弱な画像ではなく、是非本物を拝んで頂きたい。照明でキラキラしてるというより、自ら光を放っていると思ってしまう程のツヤ。

何もつけず、そのまま一口喰ってみましょう。小麦粉の旨味。そして、圧倒的な食感。その滑らかさは、気持ちいいを通り越して、「エロい」www 艶かしい。何とも官能的な感触。
ただ堅いだけでコシが強いぜ!って売ってる店は見習って頂きたいw

で、つゆがさっぱり薄味で、饂飩の旨みを存分に味わえるという趣向ですな。たまりません。

舞茸クリーム饂飩とかの風変わりメニューもあるので、一度は試してみたいところ。

が、最初に書いたように、改装後、器に金かかってたりつまみ類や日本酒がやたら高かったりと何だか嫌な予感がする方向へ歩みつつある気がする。気のせいならいいが。。。

まぁとにかくこの饂飩のクオリティと値段が据え置きであれば、板前から接客まで全員が海〇雄山だったとしても僕は通うねww


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.15(月)◆
適当レシピ│posted at 15:02:16
スレッド:レシピ大集合!  ジャンル:グルメ

週末、凄い久しぶりに料理作った。やっぱ旨いわ自分の料理w

今回の料理は僕にしては極めて珍しく、見た目もなかなかによろしい。って、茹でたパスタとトマトソースとトッピングの野菜が写ってるだけなんだから当たり前かw

でわ早速レシピ。

・パスタはジャストな歯応えまで茹で、氷水で締める。そうするといい感じの固麺になる。
・トッピングのルッコラ、水菜、モッツァレラチーズは適当に切って盛る。
・冷たいトマトソースを作る。ボールに材料全部ぶち込んで、攪拌するだけ。
トマト缶、皮ごと電子レンジで加熱したニンニク、バジル、唐辛子、ニョクマム(アンチョビがなかったので代わりに^^;)砂糖、塩、胡椒、レモン果汁、オリーブオイル、白ワイン、そして隠し味に極少量だけ中濃ソース。
・ソースもパスタもキンキンに冷やして喰うとウマー!!

喰い方は、つけ麺風に喰ってもいいし、冷やし中華風に盛ってもいいし。つけダレの分量は全て当然目分量な訳だが、うまく出来ると夏バテとか関係なくガンガン喰える。爽やかで、辛くて。

ポイントはニンニクをレンジで過熱しておくこと。こうするとニンニク臭くなりすぎないし、強烈な刺激が抑えられる。

攪拌には僕はバーミックスを使っているが、ハンドミキサーとか普通のミキサーでも出来るね。もしなければ、ニンニクを粗微塵にして、全部あわせてかき混ぜたあとザルで漉せばOKかな♪

普通のそうめんに飽きてきた時など、このソースでそうめん喰っても旨いすよ^^


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.14(日)◆
麹町周辺ランチ│posted at 14:39:00
スレッド:カレー  ジャンル:グルメ

新宿通り沿い。少し四谷寄り。

外観は昔からあるレトロ感溢れる喫茶店って感じ。夜はBarになるらしい。
昼時、限定20食のキーマカレーがあるって張り紙が出ている。
僕も日本人。限定とかそういうの言われると黙っちゃいられないw
しかし外観から、どうもあまり期待出来ない雰囲気がぷんぷんする。
入って行く人少ないし。。。まぁ覚悟を決めて入店。

時刻は13:20。そうだよ考えてみればたった20食しかないんだからこんな時間まで残ってる筈が。。。え!?残ってる。。。そうですか(汗)

逆に残ってる事が不安w まぁしょうがないから注文^^;
出て来たのがこちら。写真見ると、凄く普通にありきたりな喫茶店カレーって感じでしょ?喰っても普通だったww
まぁ丁寧に作ってる事は間違いない、良いカレーなんだが、これが喰いたくてたまらない!って感覚を持てる筈が無いという普通さ。インパクトは全く無い。

むしろ、添えてあるポテトサラダが結構なインパクト。旨い。味が濃過ぎず、じゃがいもの素朴な旨味が生きている。このサラダだけ丼一杯喰いたいw

で、これに食後のドリンクが付いて1000円。高いわ。悪くないけど特徴がなさ過ぎるので、リピート率は極めて低いと思われる。

ちなみに食後にアイスカフェラテだかカプチーノだかを頼んだら、予想外な事に、ホイップミルクの上に大量のシナモンがかかっていた。味は悪くないけど、飲んでて粉っぽいよw


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.13(土)◆
甘味│posted at 18:44:40
スレッド:スイーツ  ジャンル:グルメ

日本茶カフェだそうで。オサレですねぃ。
しかしこんな立地で繁盛するんかな。周りにスタバとかあるし。目先を変えてみる系の店がこんな微妙な場所にあるのが不思議。

しかも、グリーンバードのHPを見る限り、店はここだけの模様。もうちょっと人の多い場所に作った方が。。。とこっちが心配になるw

ま、旨ければどこだって繁盛するからな♪と入店。
頼んだのは、ほうじ茶あんみつ。最近こういうお茶のスイーツってTVとかでよく見るんだが、実際喰うのは初めて。さてさてお味は?

・・・予想通り。固体になったお茶w これ、酷い言い方するなら、冷たいほうじ茶に黒蜜とあんこを混ぜて飲んだら同じ味なんだろうなとw そのまんまだけどw

つまり、別に寒天とかにする意味を感じない。普通にわらび餅とかたっぷり白玉とかを喰いたいもんですな^^;

しかし、お茶は甘みがあって美味かったし、どうやら調べてみると、この店はお茶漬けとかおにぎりとか、ご飯物の方が評判がいいみたい。しくじった。。。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.12(金)◆
その他麺類│posted at 14:48:36
スレッド:ご当地グルメ  ジャンル:グルメ

高井戸駅から荻窪方向。スーパーオオゼキのちょっと先。

カウンターと小さなテーブル席。収容人数は10人ちょいくらいかなっていう小さい店。もうびっくりするほど旨い!!って訳ではないけど、丁寧な料理なので安心して通える。

写真は沖縄そば。ここのは、麺がややザラッとしてて、それが素朴で旨い。スープはかなりあっさりだが味はちと濃いめ。肉類は味濃いめ。麺が旨いのでつい頼んでしまう。

沖縄料理、いいっすねぇ♪プチプチ海葡萄、コラーゲンたっぷしのチラガーやミミガー、ナカミー汁等、旨いものに事欠かない。

そして、泡盛。これ最高。世界に誇れるね。僕はウイスキーを好んで呑むのだが、泡盛はウイスキーと肩を並べる素晴らしい酒だと思うのですよ。
で、ここの店には甕出しの「どなん」という強烈な泡盛がありまして、こいつがすこぶる旨い。口に含んだ瞬間から頭がハイビスカスww ぬる~い東京のビル風が南国の熱い風に感じたりなんかしちゃう恐るべき酒。これ呑む為だけにでも行きたい!

・・・って思ってたんだけど、こないだ行ったら甕のは無くなってたOTL 普通の瓶のになってて、これも旨かったけど甕出しには劣る。何というか、アルコールに角がないというか丸いというか。。。ああもう一回呑みたいなぁ。ある店探さなきゃ♪

既に沖縄そばのレビューじゃなくなっとるww


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.11(木)◆
その他麺類│posted at 15:22:38
スレッド:うどん  ジャンル:グルメ

20050801085927.jpg
麹町の駅から新宿通りを半蔵門方向に少し行ったとこ。

渋谷の某有名ラーメン屋と同じ名前だw
度胸あるなぁ。あのクオリティを期待して行っちゃいますよ♪

写真は、冷やしきつね饂飩と冷しゃぶ饂飩。

カウンターに、本物の饂飩のコシとは何なのか、饂飩へのこだわり等がガツガツ書いてある。ほう、こだわってんのね。そりゃ期待しとくよ。

で、出てきた自称本物のコシの饂飩。うむ。モチっとしていながらも噛み応えもある。表面は滑らか。堅いだけの饂飩とは一線を画すよい饂飩だ。が、あまりにも自画自賛が過ぎるな。東京にでももっと旨い饂飩はあるぞよ。

つゆにも薬味にも特筆すべきものは見当たらない。
胡麻ダレの冷しゃぶ饂飩にトマトが乗ってるのが目新しいくらい。

が、ここには隠し球が存在した。それが、150円だか200円だかの、日替わりのご飯。これは凄い。
この日は、揚げたてのミニ穴子丼。普通に美味しく揚がった穴子がふかふかして何とも旨い。ほんとこんな安くていいのか?と心配になるくらい。

てか正直、このミニ丼を4つばかし喰った方が、饂飩よりいい(お得感が高い)ような気がするwww


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.10(水)◆
ベトナム│posted at 15:19:07
スレッド:エスニック  ジャンル:グルメ

北口。レンガ館の地下。

雑誌とかにやたら取り上げられている。以前行った事があるんだが、別に何もいいとこなかったので、最近の露出っぷりが不思議でしょうがない。何か変わったのかも。。。と、3%ほど期待しながら訪問w

おお。バイキングにフォーがついている!しかも生春巻きも一本付く!!やった~♪ ・・・・そんだけ。www

料理は相変わらず、普通の家庭のお惣菜レベル。まずくはないが旨くも無い。そして味が濃い。あと米がまずい。ヌクチャム(ニョクマム風味のつけダレ)の風味が薄い。誉めるべき点が全く見当たらない。

まぁバイキングなんてそんなもん。。。と言ってはいけない。同価格帯で全然旨い店が新宿にある。

ここ、雑誌とかには、ベトナム宮廷料理が・・・とか出てて、華やかな写真が。でも、前から言っている通り、僕はランチをおろそかにする店は認めない。もしかしたら夜喰いに来たら極上なんかも知らんが、少なくともこのランチは不満だらけだ。

この場所、この店が入る前には、「どん花」というカツ・カツ丼の超名店があった。僕の知ってる中ではそうとう高いレベルのカツ丼だった。それが無くなった時、凄いショックだった。

で、後がこの店。納得いかん。どん花かむば~っく!!(涙


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.09(火)◆
甘味│posted at 15:09:31
スレッド:アイス  ジャンル:グルメ

20050801085820.jpg
中華街は好きなんだけどあまり行く機会が無いので詳しくはない。ここ、場所の説明もしたいんだが通りの名前とかわからん^^; まぁあれだ。一番でかい通り沿いだ。この写真の店を頑張って探してくれたまえ。

以前からマンゴーココナッツにハマりまくってたわけだが、これはマンゴーと普通のソフトとのコンビ。
が、何たって中華街のメインストリートにある普通の店。そんな旨くはないだろうとたいして期待はしていなかった。
まぁ結構繁盛してるし、そこそこ旨いんかな~と。

で、何で実物の写真が無いかというと、勢いに任せて一気に喰ってしまったからだw これマジで旨い!!立て続けに3個くらい喰いたい!! 爽やかなマンゴーと、甘過ぎず、牛乳が香るなかなかのソフト。絶妙♪ ハーゲンダッツを超えたね!
見た目も、デカいし鮮やかだし、思わずかぶりついちゃったら止まらなくなって。喰い終わってから写真が無い事に気付き、慌てて広告を写したのだ^^;

まだそんな何軒も試してはいないが、流石に中華街はハズレを引く確率が全然低いね♪旨い店が多い。
乾物やら雑貨もいいものがあるし、今度はこの辺に住みたいもんだな。

というわけで、夏限定とかかどうかはしらないが、中華街に足を運ばれた際には確実にこの店を探し出し、これ喰ってみてくれっていうか喰え!w 喰わんと損やで~♪


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.08(月)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 17:26:32
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ

夏メニューがあるとの情報を入手したので速攻で訪問。

それがこちらの鮎涼ラーメン。まず、高い!!w
ここに写っているものが全てセットになって、1500円!
ええから麺だけ単品で安く出せやゴルァ!!って言いたい気持ちをぐっと堪えてオーダー。正直痛い。

麺とお漬物、焼き鮎、鮎出汁で炊いたご飯、お茶。ちと暗くて見難くて申し訳ない。

焼き鮎は、鮎ラーメンに乗っているのと同じ物。相変わらず香ばしくて旨い。頭もバリバリ喰える。

肝心の麺は、細麺が冷えて締まって、つるつる感が凄い。旨い。それでも粉物としての存在感が失われていないところが素晴らしい。
で、つけダレ。氷入ってるのに薄くない。てか、ちとしょっぱい。麺に山葵を乗せ、蕎麦を喰う要領で、麺の半分くらいをタレに浸して喰うとちょうどいい感じ♪かなりキンキンに冷えていることと、元々清涼感のある味わいであることが相まって、相当な清涼感。キモチイイネ♪

で、ご飯には鮎そぼろ(!?)らしきものが乗ってて、薄味。
お店の人曰く、これにつけダレとお茶(さんぴん茶)をかけて茶漬けにすると旨いとの事。ほんまかいな。。。(汗

・・・試してみたら旨っ!!w しょっぱいが旨いタレをさんぴん茶が中和し、更に華やかな香りをプラス。おお、意外な組み合わせから生まれる意外な旨さ♪
そもそも鮎ラーメンの地点で、この店の組み合わせ能力wが非常に高いのは分かってたんだった^^;

ちなみにさんぴん茶ってどうやらジャスミン茶のことなのね。

で、食後の感想。まぁかなり旨いので1500円はアリかな。でも贅沢過ぎるからもっと安く提供してくれと心から思った。

この日はえらいべっぴんさんな若女将さんがいらっしゃらなかったのが非常に残念でしたwww


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.07(日)◆
カレー│posted at 21:43:24
スレッド:カレー  ジャンル:グルメ

下北の北口を出て右。徒歩20秒くらい。

なんか店の前に、物凄く自分とこのカレーを賛美する内容の張り紙だか記事の切り抜きだかが張ってある。超こだわりとか激旨とかそんな感じの。そこまで書かれれば行かねばなるまいと入店。

店内に入ると、洋書が置いてあったりとオサレな感じ。悪い予感が走る。下北って、内装がオサレなだけで旨くもなんともないカフェがやたら多いから。

で、出てきたのがこちら。とりあえず見た目は、ああさすが下北って感じの綺麗な盛り。ご飯の上の素揚げ野菜の彩りが良い。
ルーを掬ってみると。。。ん!?なんかおかしいぞ。普通じゃないぞ。。。何が違うんだろうと観察すると、ルーに透明感がある。わずかに。トロトロタイプのルーなんだけど、何と言うか、片栗粉でとろみをつけたような。ふむ。珍しい。

早速一口。うわぁああ熱っううう!!!

そんなぐつぐつしたりとかしてないのに、やたら温度が高い。そんなところも片栗粉っぽいw どうやってトロミつけてるんだろ??

で、味はというと、辛さは適度、コクは薄め、スパイス感も薄めの、さっぱりと上品な味だった。
うん、さくさく喰えるね♪喰いやすい味だ^^

・・・で、何にそんなにこだわったんでつか??w


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.06(土)◆
麹町周辺ランチ│posted at 19:55:07

麹町の激戦区(駅から赤坂方面)。この店の周りには妙に寿司屋が固まっている。なんでだろ?

ここはマグロがウリの店らしい。築地からええの持ってきてるって張り紙がしてある。が、看板(黒板)の書き方が雑なのと、店の入り口が地下で見た目が雑多な感じなので、やや不安な気持ちで入店。

中はもっと雑多w カフェっぽい雰囲気の店で、小洒落た小物が沢山。メニューはロコモコとかポキプレートとかあってハワイを意識してるのかなとは思うけど、店内の南国ムードを表現していると思われる内装は、ハワイっぽくはないw

で、ロコモコには目もくれずポキプレート。マグロ喰わんとね♪ 見た目はごちゃっとしてるけど、旨そうな雰囲気。

どれどれ。。。うん!濃い!ww マグロのタレだけでご飯喰えちゃうのに、マヨの塩分が余計だな。マヨの分だけタレを減らせばいい感じやのになぁ。

でも、マグロが旨い。いいマグロ使ってるのは間違いがない。良いマグロの赤身って、さっぱりしてるんだよね。清清しさとか爽やかさすら感じる。そんなマグロにマヨをかけちゃうんだから贅沢というのかもったい(ry

値段はそんなに高くないが、量がちと少ない。マグロが高いのかもしれないが、付け合せに原価が安いポテト茹でただけみたいなものをつけてくれれば、ボリュームもまかなえるだろう。
味付けも、マヨベースのタレがかかってる割にはマヨに染まらずなかなか旨いし、今後まだまだ発展しそうな予感。


お勧め度(10点満点):6  もうひとひねりあればいいな♪


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.05(金)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 15:17:18
20050716002219.jpg
新宿御苑駅から、御苑側にちと入ったとこ。

友人から、なんやら辛~いラーメン屋があると聞きつけたので、帰りに寄れるという事もあり訪問。しかし場所わかりにくいw

店内に入ると、いきなり僕の大好物が目に飛び込んでくる。
それは「~放題」www 貧乏性なので、ご自由にどうぞには滅法弱いのだ。
ここでは、梅干とラッキョが喰い放題w それで大喜びする自分に激しく疑問を感じるが、まぁいいや♪嬉しいんだもんww

で、写真の特製坦々つけ麺が来るまでに、1個の梅干と十数個のラッキョを消費。てかラッキョが普通に旨い。歯触り、酸味と甘味のバランス等ちゃんとしてる。ううむ。近所に欲しいぞこの店w

それで肝心の麺はどうだったかというと・・・まぁ普通www
スープは僕の苦手な、黄色が濃くて若干の透明度がある伸びのいいタイプ。どうも小麦の風味が希薄なんだよなぁ。
そんで、スープはというと。。。とっても辛いと聞いていたが、まぁ普通w そんな辛くない。まぁ辛味や旨みのバランスは悪くなく、上品でよくまとまっていると思う。

総合的には、もう一度足を運ぼうとは思わないが、近くに用事でもあったとしたら寄るかなって感じ。面白みに欠けるというのかな。

結局帰る頃には、ラッキョを1瓶喰い尽くしかけていたw
さすがに1瓶はまずいだろぅと、底に幾らか残して席をたちましたとさ♪


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.04(木)◆
甘味│posted at 16:10:07

なんせデニーズなんでどこでもあるよw

デニーズって、ファミレスの中ではなんか割高感があるんだよね。内容はちゃちぃのに高いようなイメージ。

でも、デザートは他のファミレスの追随を許さない。大抵のファミレスでは、デザートは小奇麗で適当か、どかーんと華やかで甘ったるいかどっちかなんだけど、デニーズは小奇麗でいい甘味。なので、デザートだけ喰いに行く事がよくある。

写真は、夏限定?だと思う、桃とミルクプリンのサンデー。

こいつがまた旨いんだ普通にw 桃は皮付きで、歯触りが心地よい。しっとりと甘くていい感じ。で、そんな桃を華やかに飾り立てる様々な甘味たち。それが甘さ控えめでとても爽やか。ミルクプリンはふるふる、生クリームはふんわり、グレープフルーツのジュレは爽やかさを与える。ううむ。ファミレスと言って侮ってはいけないのだな。

メニューから消える前にあと2回は喰いたい。
そういえば、これ、最初喰った時(この写真)はグレープフルーツジュレだったのが、後日行くとキゥイのジュレに変わっていた。なんでだろう?それもそれで旨かったけど^^;


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.03(水)◆
洋食全般│posted at 15:24:53

高円寺の南口のアーケードを進んで、真ん中あたりでちょっと路地入ったとこ。分かり辛いな。ググって♪w

最近話題の佐世保バーガー。デカくて旨いんですって。そりゃ是非一度って事で訪問。

いきなり感想。これマジで旨いっす!しゃきしゃきで味の濃い野菜、しっかりハンバーグしてる肉、薄めの味で統一されている調味料、存在感のある厚めの旨いベーコン。ホントに旨い。
豪快なバーガーは好きだがあめりか~んな店の豪快な味付けには耐えられないって人には最適(僕のことw)♪

と、いきなり手放しで誉めて終わるかと思ったら大間違い。
問題はあるよ。それは、高い!!!OTL

バーガー(大)が余裕で1000円オーバー。しかもポテトも何にもついてこない。普通に喰うと1500円は堅い。いいんかこれで?ハンバーガーって大衆の喰いもんとちゃうの?
そりゃ確かにでかいよ。写真じゃ分かりにくいが、小柄な男性の手のひらサイズの直径だよ。高さもあるからごっついよ。しかも素材に拘ってるだろうよ。
だからってさぁ。。。あんまりだよ。とても庶民が喰える品物じゃねぇよ^^;

値段据え置きでいいから、そこに山盛りポテトなんぞを付けてくれるんなら、また行こうかなぁと思う。そんな店ですた。

でも、高くて不味いバーガー屋もあるし、そんなの喰っちゃった後には、口を浄化しに来るかもな~ww


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.02(火)◆
│posted at 18:01:09

センター街の突き当たり。

昨日UPした高級肉と比較するのにふさわしいと思い、行ってきた。
いかにもあめりか~んな、ヲラ塊の肉だぞ喰っとけコノヤローみたいなのが喰いたくなったのよ^^;

写真はプライムリブ。どーんと340g。写真のナイフは普通よりやや大きめだから、サイズのデカさが分かろうというものだ。

確かに肉自体の味で、高級黒毛和牛には遠く及ばない。そりゃ当然だ。が、脂が少ないのでさくさく喰える。ミディアムレアで、色は真っ赤だが火は通っており、僅かな血の味としっかりした歯応え、肉の繊維感が、「ああ、今、肉喰ってるんだなぁ。。。」って気にさせてくれる。強く。

意外なことにソースが超さっぱり。おかげで一気に喰えた。あ、勿論、肉質がそこまで良くはないので脂は切り落としたよ♪

で、霜降り焼肉2皿とこれと、どっちを選ぶかと聞かれたら、間違いなくこっちを選ぶね。やっぱどうしても脂の旨みと肉の旨みは違うと思うので。
脂も旨いんだけどね。あのレベルの肉は、一切れで満足するわ。あ~幸せ♪ってなって、それ以上は要らない。

まぁ結局ここの肉は赤身で悪くはないが、まだまだ赤身肉としてのレベルは低い。もっと探求しなくては。。。
ちなみにここのデザート、見てるだけで血糖値が上がりそうな代物w
こってりこってり。


↓ランキングにご協力お願いします♪
◆2005.08.01(月)◆
│posted at 14:49:53

20050801090041.jpg
20050801090032.jpg
20050801090023.jpg
20050801090010.jpg
久我山駅出てすぐ真横。

かの有名なYAKINIQUEST様で紹介されているのを発見し、近場だしこれは行かねば!!と特攻。
普段喰わない価格帯の店なので心配だ。が、一度はいい肉喰ってみたい。東京で。

まずマッコルリを注文。おおう。醗酵しすぎたかなんか知らんが発泡タイプ。初めてだ。さっぱり感は一般的なものより遥かに強いが、酸味も強く好みではない。少し残念。

で、肉。ご覧の通り、見事な霜降り。このまま剥製にして壁に貼り付けて眺めたいww
ハネシタ・ミスジ等の、部位ごとに違う脂の量や質、歯触りに興奮。普通の肉だったらこんだけの脂は喰えないだろうが、さすが高級黒毛和牛。どんどん喰える。

・・・が、喰ってると、ホント申し訳ないが、

飽きました!!www

肉の味じゃないよこれ脂の味だよ。。。やっぱ、赤味が旨い方が偉いんじゃないかと激しく疑問。サシは適度がよかろうにと改めて思った。

やっぱ、焼肉には脂少な目の肉の方が合う気がする。ここまでの見事な肉を美味しく頂くのであれば、しゃぶしゃぶなんかが最適なんじゃないかと。そんな気がした。

ちなみに、特殊部位はだいたい一皿2000円前後。サイドメニューは特別旨くはなく、レバ刺しももうひとつ。デザートに関しては大変不満でありました。
あと、ホルモン系は種類も少なく味ももう1つだったですね。

が、肉は本物。脂マンセーな人は是非食すべきでしょう♪
ただ、その後牛角に行けなくなる可能性があるので要注意w


↓ランキングにご協力お願いします♪
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。