喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOME拉麺!ラーメン!希亭@吉祥寺
◆2005.10.24(月)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 01:52:35
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ

井の頭通りを三鷹方面へ。ビレッジバンガードダイナーの建物の地下。

あるSNSのOFF会にて行ったんだが。。。それ多分1ヶ月は前の話だw
UPするのすっかり忘れてたですよ^^;

吉祥寺に新しく出来た味噌系の店。何でも激辛メニュー(30辛)があって、20分で完食したらポラ撮って店に貼られるらしいって事で訪問。
実は一度行って10辛を喰っているのだが、これなら30辛は楽勝ぢゃね?と思ってたのでチャレンジ。

結果、さっくり書きます。大盛りを10分で完食w
だってちっとも辛くないぢゃんか。。。あの中本に比べたらこんな辛さなんてバーモントカレー甘口くらいのもんだw
ついでに言っちゃうと味はカレーの王子様くらいのもんだw
不味くはないんだけどね、単純なんだよね。分かりやすい味。肉の脂でコクを出す味噌味ね。中本はそこに随分工夫を加えてるからね。もうちょっと頑張って欲しいなぁ。

値段も高い。普通に喰うと希亭つけ麺が680円なのに、30辛にすると1080円。辛さだけでここまで値段が跳ね上がる事に絶対納得いかない。いろんな面で中途半端な30辛。もう頼むことはないだろう。

が、この店の炒飯(未食)の値段設定が凄い。あまりにも安い価格でとんでもない量の炒飯を喰えるので、喰ってきたら再度取り上げたい。


↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●カレーを思い出しました

おお、この量を10分で食べるなんて、凄いですよね。
この記事読んでたら、某アニメーション会社が作った短編集を思い出しました。カレーの辛さにどこまで耐えられるかみたいな感じで、あまりの辛さに地球何十週もしてたりとか(笑)
30辛以上はあるんですか?
ゆず#-│URL│posted at 2005-10-25(Tue)10:58│編集

いや、多分無いと思います。全然辛いのがウリの店ではないと認識しております。
記事内にある中本とか、他にもデリーとかマジックスパイスとか辛いけど旨い店っていっぱいありますから、辛いの喰いたい時にはそっちがオススメです♪
ぐるめ#-│URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:08│編集

ここいったことないのですが美味しいのですか?10分は無理かもだけど辛いのは全然いけるのでおいしくいただけそうです。
デリーやマジスパは美味しいですね
マジスパって高い気がします。
1500円くらいは絶対かかりますよね?
うーん。。カレーだったらランチでおなかいっぱい食べて1000円くらいでしょ。。って思うんですけどね。。もうちょっと安ければなとかいいながらもたまにいっちゃうんですけど、おいしくて★
ひろこ#-│URL│posted at 2005-10-25(Tue)20:00│編集

マジスパは味も特殊で他では喰えないし、金払うだけの旨さがある気がするので納得して払ってます^^

この店は。。。まぁ、平たく言うとなかなかジャンクですw
分かりやすい味です。遠くから出向く程では。。。。^^;
ぐるめ#-│URL│posted at 2005-10-25(Tue)22:02│編集

ぷりんは、ここのラーメン好きです。餃子とかサイドメニューもおいしいよ。味噌の濃さと、その中にうまみがしっかりしてるかんじで。確かに、わかりやすい味。でも、そこがいいかな。  ラーメンってひとそれぞれですよね。。。。 ちなみに、ぷりんは 1辛でもちょっと辛かった(TT)  隣で食べてた大学生は30辛をなきそうになりながら食べてたから、、、、 10分でしかも辛くないなんてすごいぃ(><)  拍手です。   あっ、東京1週間に、大崎さんの気になるお店ってかんじで載ってたよ★
ぷりん#-│URL│posted at 2005-10-29(Sat)22:54│編集

大崎さんw あの人も化調とか平気な人ですからね。
今度は炒飯と餃子セットで行こうと思います♪

辛さに関しては、やっぱ中本とかマジスパとか辛い店巡りしてるから。同行した辛い物好きの友人も全然辛くないって言ってました。慣れみたいですね^^;
ぐるめ#-│URL│posted at 2005-10-30(Sun)06:23│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
