喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOME甘味PANCAKE DAYs@高円寺 その2
◆2006.03.06(月)◆
甘味│posted at 01:04:19
スレッド:スイーツ  ジャンル:グルメ
パンケーキデイズその1はこちらから♪

すっかりはまっちまったこのお店。前回は写真がちと暗かったので撮り直してみますた。いやぁ相変わらずの迫力。たまらんね^^

とは言え、毎度毎度こんなカロリーの塊を摂取していたらお腹も8段重ねになってしまうのでwwwOTL、今回はこれは同行者に任せ、自分は気になってる別メニューにチャレンジ!











20060302015207.jpgこちら、ココナッツパンケーキでございます^^ 日本では手に入らないココナッツソースがかかってるとの事。ココナッツ好きとしては喰ってみなきゃね!

で、こいつがね、あっさりしたパンケーキにしっとり上品に甘いココナッツが絡んでそれはもうびっくりな旨さなんですわ。
このソース、甘過ぎない割には非常に香り高く、あま~い香りが口から鼻までぷんぷんするのにもたれないという秀逸なもの。段ボール単位で購入したい!w
メープルシロップよりこっちの方が旨いかもしれんと思ってしまう程気に入ってしまいますた♪

惜しむらくはココナッツソースをもう少したっぷりかけて欲しい事と、これも8段で提供してほしい事www

次回は食事パンケーキ(しょっぱいおかずと食べるやつね)を試してみたいところだが、こいつらの誘惑に勝てる気がしない。。。^^;


↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●8段腹って。。

ぐるめ氏、今 何段腹なんだ
とつまらぬ邪推してしまいました。

パンケーキが8段なんですね、笑。
しかし、いつも力強いデザートを
食べてますね~。

炭水化物も甘味も、小手先だけじゃ
我慢できない!って気合が
つたわってきます!

ココナッツソースって、
デパ地下とかで売ってるココナッツシロップの缶詰?とは違う味なんですか?
ito#-│URL│posted at 2006-03-06(Mon)19:16│編集

●はじめまして!

DAY’Sには何度か足を運びましたが、未だ8段は試したことがないです。
とても興味深いのですが、やはりボリュームのすごさに圧倒されてしまいます(笑)
食事パンケーキやココナッツソースは食べた事があります♪
とてもおいしかったですよ(^^)
MIE#Ff4CAi1Q│URL│posted at 2006-03-06(Mon)20:02│編集

●今は。。。多分。。。

>ito様
3段くらいで収まってるはずです。というより、肉パンパンででっかい1段って感じもしないでもないww OTL

ホントは小手先で十分なんですが、この8段はもう見た目の迫力に負けます。パンケーキに頼めと脅迫されてますw

ソースは、普通のココナッツソースより軽やかなのに香り高い気が。日本で売ってないという言葉に騙されてるだけかもしれませんが^^;
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-06(Mon)23:02│編集

●いらっしゃいませ~♪

>MIE様
そうですか。食事パンケーキ旨いですか。。。辿り着けるかどうか。。。

あ、そっか。食事パンケーキ喰って、デザートにココナッツパンケーキ喰えばいいんですねw
8段と似たようなもんですね♪

高円寺は旨い店が豊富ですよね。参考にさせて頂きます!
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-06(Mon)23:05│編集

●ぬー

8段重ね=ココナッツソースで、割合は変わらないんじゃ・・・? (突っ込み厳禁?)
パンケーキ8段て、見たことなかったですが、これで納得しました。そして、下のこんもりフルーツにも感服です・・・☆
ゆず#-│URL│posted at 2006-03-07(Tue)11:16│編集

●流石にこの迫力は

皆様の喰い付きが他の記事とは段違いですw

>ゆず様
いや、8段にはメープルシロップをどばどばかけて食す事になるのでw、メープル+生クリームとココナッツが相殺で、5枚分+フルーツ分のカロリーが浮く!という強引な計算ですw

その分で食事パンケーキを喰う。。。あ、そうか。

8段を基準に考えてる地点で凄い間違っとるのかwwwOTL

上京の際は是非8段にチャレンジしてみて下さい^^
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-07(Tue)11:47│編集

●ココナッツLOVE!

めちゃめちゃ美味しそうですね~♪
ココナッツ、大好きなんです!
実は数分前も新発売の
ハーゲンダッツクリスピーサンドの
ココナッツミルクを食べたばかり(笑

メープルシロップよりココナッツがあうなんて
すごい意外!食べてみたいです!!
写真のココナッツソースのテラテラに
クラクラしました~♪
minakiti#14egu8fk│URL│posted at 2006-03-08(Wed)13:13│編集

●タイトルを入力してください。

去年の夏季限定だかで、ハーゲンがココナッツ&マンゴーのアイス出してまして。
もうあれが旨くて旨くて、大人買いして冷凍庫を埋め尽くしておりましたw

家にトマト缶と同じ感覚でココナッツ缶を置いている僕としては、これはかなり病みつきです♪

あ、今度ココナッツ味のパスタでも作ってみよっかなw
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-08(Wed)14:18│編集

●はじめまして!

コメント&訪問ありがとうございます。
ココナッツソース、いいですね~★
って、8段腹なんですか???
すごいですぅ^^;

これからもよろしくお願いしま~す♪
まぁこ#wikMTlVI│URL│posted at 2006-03-10(Fri)17:47│編集

●すごいですって・・・(汗

コメントありがとうございます♪

ホントに8段腹だったら。。。って想像するとかなり怖いですね。どう割れるのか想像もつかないw

でも、これとか深夜の自作特盛りパスタとかをせっせと摂取してたら夢じゃないかも。。。OTL

僕も地味~にランキング貼ってます。人気blog~の方はもうある意味諦めてますがw、FC2のだともうちょっとで一桁になれそうで、結構期待してます^^
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-10(Fri)18:26│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
