喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOME甘味ル クール ピュー@荻窪
◆2006.03.30(木)◆
甘味│posted at 01:49:11
スレッド:スイーツ  ジャンル:グルメ
20060325005438.jpgLe Coeur Pur 公式サイトはこちらから♪

荻窪のすずらん通りにある、今ではすっかり有名店。パン屋としてもケーキ屋としてもいい感じの店で、簡単な食事も出来ちゃうからどんどん人気が出るのも頷けるってもんだ。

ここの発酵バターがかなり旨いので、それ系のパンとかあったら買いですよ。つかホント人気が凄くなってるらしくて、早めの時間に行かないと売り切れ続出みたい。

ただ、この店の凄いとこはテイクアウトのパンやケーキではない。絶対店内で喰うべきだ。なんかね、値段設定がちょっとおかしいのよw
ランチ(僕はまだ行った事ない)だと、スープとワンディッシュとデザートとドリンクにパンの喰い放題が付いて800円ちょいなんだそうな(驚) こりゃ行ってみにゃあかんねぇ♪

勿論、おかしな値段なのはランチだけではない。この日頼んだオーチャードなんて名前のこのお皿。ここはBunkamuraかww

これ、凄いっすよ。

好きなケーキ1点とドリンク、クリームブリュレ or 冷菓(この時はプリンだった)、ハーフサンドウィッチ、チョコレートのセットがお値段880円!!(゚ロ゚;)エェッ!?

何このお得感ww 普通に珈琲とケーキ喰ってこ~と思ったが、これ見ちゃ頼まない訳には行かないでしょ♪
珈琲+ケーキで1000円越える店があるような世知辛い東京で、このサービス精神は素晴らしい!

で、それぞれ旨いのよ結構。サンドは鶏肉をマスタードソースで和えたもの。柔らかくて瑞々しい鶏にちょっとショックを受ける。ぐえ。。。セット用に適当に作り置きしといたよ系だと思ってたのにw
で、ピスタチオのムース系のケーキは土台が異常に香ばしくてセミドライ無花果との相性が抜群、クレームブリュレは焼き砂糖部分の層が厚くてバリンバリンで歯応え星人にはオススメw

1番心に残ったのはプリン。黄身、超濃厚♪ 卵感が非常に強く僕の好みだ。
卵系プリンにありがちな悩みとして、卵感の強さとプリンプリンフルンフルン感が反比例するという問題があるwww
卵が濃いと凝固作用も強くなるから当然なんだが。それを解決するには、すっごい味の濃い卵を通常の分量入れて作るのが有効(当然だわな^^;)
ここもそうなんだろうか。旨いパンもやってんだからいい卵は持ってるだろうしな。このプリンと珈琲で880円でもあんま怒らないな♪

というCP激高のこのお店。荻窪マダムに混ざって是非喰いに行ってみて頂きたい。


↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

カフェ巡り楽しいですよね。
私もまたしよォ・・・っと。
in osaka
BENELOP BLOG#-│URL│posted at 2006-03-30(Thu)16:00│編集

●えぇっ?

それは絶対価格設定がおかしい。
東京って、面白いところだなぁ。。。
ゆず#-│URL│posted at 2006-03-30(Thu)16:32│編集

●懐かしい!!

>BENELOP BLOG様

いらっしゃいませ^^
心斎橋になんてオサレなお店が。。。って思うのは僕が大阪を離れて随分経つからなのでしょうね。

当時はまだホントコッテリした店が多かったのです。最近は綺麗な店も多くなったんでしょうねぇ♪久々に行ってみたいです。
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-30(Thu)18:10│編集

●東京が面白いのではなく

この店が面白いんですw

僕はCP重視で店を探すので時々こういうの見つけれるだけで、基本的に酷いもんですよ、東京はw

なんせ飲食店の数が圧倒的に多いもんだから、当たる確率はそうとう低いと思います。特におっきい街では^^;
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-03-30(Thu)18:13│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
