喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOMEその他麺類長崎飯店@虎ノ門
◆2006.10.01(日)◆
その他麺類│posted at 12:43:31
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ


長崎飯店 地図はこちらから・・・

虎ノ門駅のほど近くで、昼時に猛烈な行列を形成している。う~む、そんな旨いのか。。。と物凄く気になっていた。

あんなに並ぶのは大変なので、ちょっと時間をずらして出動。
そのまま座れて嬉しいなぁと思いつつ、ちゃんぽんと皿うどんで迷う。

皿うどんならハズレでもそこそこ喰えるだろうな。。。でもあんだけの行列だし、旨いちゃんぽん喰ってみてぇなぁ。。。よしちゃんぽんで!!とオーダー。

オバチャンに注文を伝える

オバチャン、すぐ近くのカウンターに注文を伝える。

僕、コップの水を一気に飲み干す。

ちゃんぽん到着。

速っ!!!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ありえねぇ。この速さが行列の原因だったんだな。時間の無い忙しいサラリーマンに大人気なわけか。。。
オーダーから到着まで20秒経ったかどうかくらいじゃね?w
これで分かる事は、丼に出来合いのパーツを盛り付けただけという事。
味に全く期待が持てないんですが。。。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

まず見た目、妙に黒ずんでいる。しかも、スープが濁った透明。あれ?ちゃんぽんって白湯スープじゃないの!?
麺は太めのストレート。喰い応えありそうだな。箸で麺を持ち上げると。。。

(#゚Д゚)ゴルァ!!箸で持っただけで麺が切れるんですがwww

何この超柔らか麺。ここまで柔らかいのは初めてだ。
茹で時間は1時間くらいでつか?www
写真撮るのも大変で、麺に力を加えないよう優しく箸ではさみ、麺を引っ張らないよう優しく具の上にもたれかけさせ。。。w
コシも味も何もない、麺状の何かがスープに沈んでいるって感じだったぞ。

味に関してはもはや語るまでも無いんだが、煮込み過ぎた野菜とシーフードがくたくたと漂ったスープはケミが強烈。やわやわな麺と相まって絶妙のコンビネーション。これで850円。

リンガーハットが超優良店に思えてきたよwww

東京の行列が信用出来ないとは何度も書いてきたが、これはその中でも飛び抜けてる。
たまたま出来たてのスープと茹でたての麺のタイミングに当たったら旨いのかな。。。とも思ったが、所詮ケミだしねぇorz

ボリュームがそれなりにあって野菜がいっぱい喰えればそれでいいやって人向けの店・゚・(ノД`;)・゚・


↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

恐ろしい店ですね。行列があると並んでしまう習性が私にはあるのですが、気をつけないと。関西ではほとんど行列を見ないので、並んでいる店はまずはずれがないのですが・・
東京は恐ろしい~
bwpapa#mQop/nM.│URL│posted at 2006-10-02(Mon)20:06│編集

20秒で出てくるチャンポン・・・
あ、ありえねー!!

何が目的で並んでるんだろう・・
虎ノ門なんていくらでも他の店あるのに。
マクイス#-│URL│posted at 2006-10-02(Mon)22:20│編集

●>パパ様

東京の行列が信用できないと確信したのは、やっぱ全盛期の武蔵ですねw

謎の行列はそこかしこで見かけます。むしろ、並んで良かったと思える事の方が少ない気がしますorz
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-03(Tue)19:42│編集

●>マクイス様

ああいうジャンクな味に喜びを感じる方が多数いらっしゃるのも間違いない事実ですが。。。それだったらちょっと足伸ばして元二郎(現在の店名:ラーメン虎ノ門店w)に行った方がよっぽど有意義な気がしますw
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-03(Tue)19:45│編集

20秒・・・麺が崩れる・・・
笑ってしまいました。ごめんなさい。
もう少し麺を寝かしたら、スープに同化するのでは?
でも、ホント有り得ないですね。しかも虎ノ門なのに・・・。
ホワイトプルメリア#-│URL│posted at 2006-10-03(Tue)20:33│編集

●虎ノ門ってとこは

割と味は2の次みたいな店が多いと思います。飲食店の数が凄く多いので優良店も見つかりますが、安いだけとか早いだけの店の比率が非常に高いですね。

不思議な場所ですホント^^;
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-04(Wed)11:23│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
