喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOME吉乃翔@虎ノ門
◆2006.10.08(日)◆
│posted at 23:13:06
スレッド:おいしい店紹介  ジャンル:グルメ


吉乃翔 サイトはこちらから♪

やたらゴージャスなランチ。。。って思いません?
これが。。。なんと。。。

1050円で喰い放題ヾ(≧▽≦)ノ

ランチバイキングでは確実に都内屈指だと思う。この価格帯では。つか凄過ぎるよなこれ。。。

ご飯は松茸ご飯ともう一種類の炊き込みご飯(栗ご飯とか枝豆ご飯とか日替わりっぽい)と白米がある。おかずは。。。

20060927012737.jpg


お刺身が数種類。レベルとしては、スーパーのお刺身くらいのレベルは余裕である。単品じゃなく種類があるところが素晴らしい。

20060927012755.jpg


揚げ物(カキフライとかかき揚げとか白身とか)と焼き魚と肉じゃが(豚)、そして。。。鰻!!

正直、ご飯と味噌汁と鰻の食い放題でも千円取っていいくらいだw クオリティテラタカス!!

20060927012826.jpg


おでんにすき焼き(和牛なのだ!)。鍋に肉がどんどん投入されるので、投入タイミングに当たると柔らかで(゚Д゚)ウマー♪

20060927012838.jpg


おっと。カニさんもいますたか♪
ま、この蟹はあんまり旨くないので喰わないでいいなw

他にも煮物とかまだまだ品数がありすぎて取りきれない。
ホントに豊富。そしてそこそこしっかりした味。チンして作った感じはせず、ちゃんとそれぞれ作ってると思うよ。
全体的に、スーパーの惣菜以上。つか、普通の家庭レベル。

これだけ色々ある中で、ふと閃いた。
なんかね、丼物のネタがいっぱいあるのよ。という事は。夢の丼を製作してしまいますたよww

ご覧下さい。これが。。。

20060927012856.jpg


五色丼!!(;´Д`) ハァハァ

刺身(海鮮丼)、親子丼の具、かき揚げ(天丼)、すき焼き(牛丼)、そして鰻丼。

丼界のオールスターや~!!www

こんな無茶、一度やってみたかったのだw

20060927012920.jpg


最後はデザートで〆。いやぁ喰った喰った♪

しかしホントにCPが高過ぎる。これホント利益出てるんだろうか。。。ここに来るといつも死にそうになるくらい喰いまくってしまう。こんな店が近くにあってよかった。。。

しかも雨の日は840円w
すげぇなあホント。大食いの聖地やね♪


↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ご、ご、ご、ご、
五色丼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いいですねこのお店♪
ただ午後にさしつかえそうですが・・w


マクイス#-│URL│posted at 2006-10-09(Mon)23:53│編集

●おいしそう。。

おいしそうですねぇ。。。
お惣菜の種類が豊富!
おまけに、場所がサラリーマンの聖地
"SHI・N・Ba・SHI"笑

土日にやっていないのが残念ρ(・ω・、)

でも、いつか言ってみたい。
"丼界のゴレンジャーや~♪"
(ダメでしょうか?)苦笑

ひろみ#mQop/nM.│URL│posted at 2006-10-09(Mon)23:56│編集

●>マクイス様

流石によく分かっていらっしゃる。
ここ行った日の午後は昼寝タイムでつwww

労働意欲なんて欠片も残りません(言っちゃったw
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-10(Tue)00:06│編集

●>ひろみ様

新橋より完璧に虎ノ門の方が近い場所ですよ~^^
虎ノ門も十分サラリーマンの街なので、猛烈な行列で断念する日もよくありますorz

ゴレンジャー。。。かき揚げの緑で強引にミドレンジャーに認定したとしても、アオレンジャーが難し過ぎますwww
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-10(Tue)00:09│編集

有難うございます。食べ放題情報。
刺身が数種類あるだけでも最高ですね。
私も五色丼やってみたいです。
bwpapa#mQop/nM.│URL│posted at 2006-10-10(Tue)15:50│編集

●完全自己満なので

五色丼、味の保証はいたしかねますw

まぁそりゃ刺身と牛丼のコラボなんて気持ち悪いですわな。温度的に^^;
その気になればもっと出来るんですが、スペースの都合もありまして。。。

あ、器の各部分に米を敷き詰め、丼弁当なんてのもやってみてもいいかも知れませんwww
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-10(Tue)19:03│編集

行ってきました。本当最高のコストパフォーマンスですね。はきそうなくらい食べ過ぎてしまいました。味もそんなに悪くないどころか美味しいものも結構ありました。大満足です。ありがとうございました。でもデザート食べ忘れてた・・・どこに置いてあったんですかね。
bwpapa#mQop/nM.│URL│posted at 2006-10-23(Mon)19:10│編集

●デザートは

お会計する場所であるハズの場所に置いてありますw お刺身とかの並びですね。

CPにおいてこれを超える所はそうそう無いと思います。レポート楽しみにしてますね~♪
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-23(Mon)21:09│編集

こんばんは。
初めまして。

bwpapaさんのページで紹介されていたので、お邪魔しました。

とっても美味しそうな記事がたくさんですね。

またお邪魔させてくださいね。
チョコひと#-│URL│posted at 2006-10-25(Wed)22:39│編集

●はじめましてです♪

パパ様のところで大きく紹介して頂けてましたからね^^; 恐縮です。

どうせならリンクを大文字にしてくれると嬉しいな~なんて思ってるのは内緒ですw

美味しそうな記事も酷そうな記事もいっぱいありますので、ちょくちょく見に来て頂けると嬉しいです。よろしくです^^
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-10-26(Thu)10:37│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
