喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOME拉麺!ラーメン!不如帰@幡ヶ谷
◆2006.12.19(火)◆
拉麺!ラーメン!│posted at 01:08:17
スレッド:ラーメン  ジャンル:グルメ


不如帰 地図はこちらから♪

この地図では縦の通り沿いに見えるんだけど、実際は細い横道入った奥にある。無茶苦茶分かり難いので注意。

この店は、その文才に感嘆することしきりなnonch様のblogを見て知った。
とても素晴らしい俳句レポートがあるので是非ご覧下さい。つか先に読まれちゃうと僕が書く事何もなくなるけどねw

彼は現在自由にラーメンが食べられない過酷な環境にいらっしゃるので、いつでも喰いに行ける幸せを噛み締めつつ書いております♪軽い嫌がらせw

あ、店名が読めねぇYO!なんて人、いないですよね?w 鳴くまで待たれたり殺されたり無理矢理鳴かされたりする鳥ですよw

これ、僕の場合ならどうなるか。

不如帰 鳴くの待ってたら 逃げられた

優柔不断でよくこういう目に遭うんですわ。。。orz


さて。醤油味のシンプルなやつを頼んだんですがね。確かに無茶苦茶旨いですねこれ♪
ハマグリの濃厚な旨みがしっかりと感じられ、補足するかのように他の旨みが脇を固めるって感じで。無化調ラーメンがどんどん進化している事に感涙を禁じえない今日この頃。

ちなみに器が結構オサレだった。が、真上から写真撮ったので全く分からんですなw
ホントは角度を変えてもう1枚!と行きたかったんだが、相手はラーメン。写真撮影の間にのびちまうなんて最悪だからね。手早く撮ってすかさず喰わねばならぬのが残念なところ。

店内に張り紙があって、土日限定10食 牡蠣そば(味噌)って。うわぁあああ喰ってみてぇえええええ!!!

今度行ってみよ。ノロのおかげであんま並ばなくても喰えるようになってるといいなw


↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

不如帰 脳内懐古 鬱寸前

限定たまらなそうですね・・・
nonch#-│URL│posted at 2006-12-19(Tue)18:11│編集

●うわ!!

ちょwwww鬱寸前すかwwwwちょっとやりすぎちゃいましたかね^^;

でも大丈夫。貝を探してスープ作って、冷麦あたりにあの技を施して擬似ラーメンっすよ!
つか、物凄く送ってあげたいインスタント麺があります。送付先教えて頂ければ救援物資をお届けしますぜ!!
ぐるめ#-│URL│posted at 2006-12-20(Wed)00:35│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

ようやく念願のお店に行くことができました先日幡ヶ谷に来たときは是非2軒目に!なんて思っていたわけですが一軒目がアレでしたから・・・二郎系?を含む連食ははなから避けるべきなんでしょうね~おっと~ラーメン屋には見えませんね~極端に目立たない路地にあるし・・・
そんなに食うなら走らんと│posted at 2006-12-19(Tue)18:21
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
