喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--


↓ランキングにご協力お願いします♪
HOMEカレーカレーのプーさん@武蔵小金井
◆2007.02.16(金)◆
カレー│posted at 01:13:34
スレッド:カレー  ジャンル:グルメ
知人より、何だか汗が止まらなくなるくらい辛いカレーがあるとの情報を入手。現場に急行した!

・・・実際は話聞いてから1年くらい経って行ったから急行どころじゃないんだけどねw
だって武蔵小金井って言われてもな。僕の行動範囲だと、中央線は吉祥寺まで。せいぜい頑張って三鷹って感じだったから。

野菜カレーがとても評判がいいようなので、野菜+チキンの1番辛いやつをオーダー。あ、珍しい事があるので先に書いときます。

この日は普通盛りですwww

いやぁこの後がっつりケーキ喰う予定があったもんでね。




おっほう♪事前情報通りの美しいビジュアルでつね^^

野菜が鮮やかでしかも超種類多いじゃないっすか!つか、ちょっと鮮やか過ぎるな。揚げ色が全く付いてないじゃない。
根菜類とか、とても揚げて熱を通したとは思えない。これ、茹でてから油通しして照り出してるのかしら。

芽キャベツ、蓮根、菜の花、筍など、カレー的には珍しいものも色々入ってていい感じだ。普通盛りなのに量が多いのもポイント高い。

でわ、いただきます。

うん、普通に辛くて旨いよ♪

確かに結構な辛さであるが、汗が浮かぶ程度で普通に食せますぜ。つ~かやっぱこんなん(失礼)喰ってると辛さに対する感覚がトんじゃうのかしらwww

でもこれは味も普通に分かるよ。スパイスが実に荒々しい。僕的には、角が立ち過ぎててあんまり好みではない。スパイスの一体感も感じなければ、乗せるだけの野菜なので野菜とカレーとの一体感も感じない。旨いんだけど、リピートしようとは思わないな。

たまたまこの街に用事があってカレー気分だったら迷わず行くと思うけど、わざわざ行く程とは思えない。

そもそも、幾ら野菜いっぱいでこだわりいっぱいでデザートのアイスが手作りだと言っても、

1杯1500円はちょっと・・・ねぇ?・゚・(ノД`)・゚・。

カレーのプーさん [ カレー ] - Yahoo!グルメ




↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●でもでも

本当にビジュアル的にはいいですね。
目にも彩とでもいいますか。
こういうのは早速学ばないと。
野菜を茹でる際に、胡麻油をお湯に入れたり
オリーブ油を入れたりすることがありますが、
そんな感じで茹でてるのかもしれませんね。
でも1500円はランチにしては高い!
せめて諭吉さんお一人分くらいじゃなきゃ。。
HAL#ihn3MyrQ│URL│posted at 2007-03-27(Tue)11:15│編集

●ちょwwww

諭吉さんだったら大火傷じゃないですか!!www
漱石さんか英世さん1人ですね。うん。それくらいに抑えこみたいもんです^^;

油入りの湯で茹でるか。。。なるほど、それかも知れません。
揚げてから湯通ししてももうちょっとコッテリすると思いますし、茹でただけにしてはコクやテリがあるし。

しかしこういうのって、野菜によって茹で時間違うわけだし。。。大量仕込みのお店ならではの料理って感じです。家でやると大変そうです。。。
ぐるめ#-│URL│posted at 2007-03-27(Tue)17:19│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
