fc2ブログ

喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~

ラーメン、カレー、甘味など、勝手に食い歩いてレポート書き殴り。 薄味で出汁が効いた感じが好き。甘味も甘さは控えめで。つか高い金払って旨いモン喰えるの当たり前!! 安旨にこそ価値がある。。。


楽天で買物する時にはここから飛んで頂くと幸せになれますよ!☆僕が♪w
 

※( ´∀`)小さい画像はクリックで拡大できますよ~♪
読んで面白かったり腹減ったりした時はクリック!m(_ _)m

SEO対策:グルメ:ランチ:ラーメン
 
HOME洋食全般シルビア@虎ノ門
◆2007.02.18(日)◆
洋食全般│posted at 15:36:25


シルビア サイトはこちらから♪

虎ノ門パストラルとかいう宿泊施設の中にある。ここがどうやら農水省の関連施設らしい。って事は、野菜とか旨いんじゃね?と軽く期待して訪問。

ランチバイキングは1500円。まぁまぁいいお値段する割に品数が少ないようだ。しかし肉料理、魚料理、卵料理、パスタ、カレー、スープ、野菜料理、デザートとひと通り揃っている。これは期待出来そうだ!

さっくりと取って来て、早速いただきます。

うお!マジで野菜が瑞々しくて(゚Д゚)ウマー!!

肉も野菜もパンに至るまでも、調味はそんなに特別なものは感じないんだけど、素材がそのへんの店よりワンランク上である事が喰った瞬間に分かる。こりゃビックリだわ。

20070217221340.jpg

この写真のパスタなんてさ、パスタより水菜の方が存在感あるんだぜwww

カレーあたりはごく普通なんだけど、米が旨いからどかすか喰えるね。

オムレツの卵はトロットロで味が濃くて旨かった。
グラタンはホワイトソースが物凄くゆるい仕上がり。具のシーフード、冷凍モノじゃないでしょこれ。プリプリでジューシーでしっかり旨いぞ!!

あ、ホワイトソースがゆるいって事は。。。


『フュ~
20070217221402.jpg

ジョン!!ハッ!!』

うお~オムレツのシーフードクリームソースがけ無茶苦茶(゚Д゚)ウマー!!

20070217221419.jpg

デザートのフルーツまでしっかり旨いんだけど、終了間際に行ったのでデザート界における主役のおケーキ様が補充されなくて喰いそびれたのが実に悲しい・゚・(ノД`;)・゚・


まぁしかし、これで1500円なら安いと思える。バイキングでこんだけまともな野菜に出会えるとはびっくりだ。

質も料理もそこそこでとにかく種類が多い和食系のあの店と、質が良く少数精鋭な洋食系のここ。虎ノ門の喰い放題は完璧だな!!
スポンサーサイト





↓ランキングにご協力お願いします♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いくら農水省系の施設だからって

野菜上手いわけではないだろう、と思って読み進めてみたら旨いんですか!!
これはそれぞれの料理を使って色々楽しめそうでいいですね。
そのうちネタにしてみます。
西新橋一時勤務#MDo56pwE│URL│posted at 2007-02-19(Mon)01:46│編集

●ある意味

この辺でランチオフやるんだったらここより手堅い店は無いかも知れませんw

モノはいいし好きなように喰えるしお上品だしゆったりしてるし。
吉乃翔でもいいんですがあそこはごった返し感があるからなぁ。。。w
ぐるめ#-│URL│posted at 2007-02-19(Mon)10:16│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトに興味のある方必見!!今のとこ、いちばん成果が上がってますよ♪支払いは1円からってのが(・∀・)イイ!!

ブログ内検索

最近の記事+コメント

最近のコメント

プロフィール

ぐるめ


  • Author:ぐるめ
  • 好きな物:麺類・魚・歯応えのいい物・ベトナム料理

    嫌いな物:蜂蜜・レーズン・南瓜・薩摩芋・塩気や臭いの強力過ぎる物

    管理人の食についての意見や、このblogをやっていくにあたっての考え方等をここにつらつら書いていきます。

    ・しっかり漬かったお漬物に醤油をかけて食べる人を見ると気絶しそうになりますw

    ・最近、何となく痛風が怖くなってきたので、せめてビールは極力呑まないようにしてますw

    ・コメントやTB大歓迎♪リンクもどしどし受付中♪
    でもスパム系は容赦なく削除ですよ~♪

    ☆管理人へのメールはこちら☆

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Firefox2!!

getfirefox_large2.png

このblogは基本的にFirefoxで確認しながら作ってます。IEだとレイアウト崩れちゃってる事も時々あるのでご勘弁を^^;

FC2ブログジャンキー

カウンター

電脳卸!!

広告打って売上げ伸ばしたい会社やネットショップの方も、広告を掲載して本格的に副業始めたいブロガーさんも、みんなが満足出来るシステム。僕もこっそり別blog立ち上げ準備中♪



商品無料仕入戦隊『電脳卸』
宣伝したい側の会社様、ショップ様はこちらから♪ローコストハイリターンでっす!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
アフィリエイト始めてみたいな~とか今のアフィリエイトに満足出来ないな~なんてブロガーさんはこちらから♪まぁ見てみ^^

 copyright © 2005-2006 喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.